カウンター

Powered by Six Apart

« 練習! | メイン | 東京出張!? »

2023年9月24日 (日)

今日は!

Img_5053


今日は、朝から全身筋肉痛!?
 
 
昨日、久々に、頑張ってゴルフの練習したからかな???、 
 
 
毎日の積み重ねが大切なのに、固め打ちはダメですね・・・(^_^)
 
 
明日からは、1週間、東京出張の予定なので、今日は、色々と片付けておこうと!? 
 
 
取り敢えず、先週に予定していた、美容院を今日に変更してもらったので、今から美容院に・・・(*^_^*)
 
 
最近は、月に2〜3回は、美容院に通ってるんかな??? 
 
 
 
で、最近は、大丈夫だったので、気にして無かったのですが、自宅に有る、タナゴ池の水が知らない間に減っていて!!! 
 

 
今日中に何とか解決しないと・・・(^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34264136

今日は!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。