カウンター

Powered by Six Apart

« 今日は! | メイン | 勉強会! »

2023年9月25日 (月)

東京出張!?

Img_5069


今日は、今から東京出張!?
 
 
今月に入って3回目の東京出張かな??? 
 
 
次に、大阪に帰って来るのは、来週!!! 
 
 
丸一週間、東京です・・・(*^_^*)
 
 
 
元々は、関東でのゴルフの予定が有ったのですが、諸事情で、白紙に!?
 
 
まぁ、取り敢えず、東京オフィスで、色々と見てきます。。。
 
 
 
10月末で、コラボデザイン、16期目の決算!? 
 
 
何とか、今年も無事に期末を迎えれそうな感じです。。。 
 
 
 
残り一ヵ月有りますが、大体の目処が経ったので、来期の計画を!!!
 
 
 
コラボデザイン17期、18期辺りが転換期だと思うので、17期は、今期と色々と変えて、取り組んでいきたいなぁ〜と!? 
 
 
山あり谷ありでしたが、16年間、会社が続いてるのも、みんなのお陰でやなぁ〜って実感します。。。 
 
 
ラスト一ヵ月、みんなで、頑張って、来期に向けてのじゅんですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34264160

東京出張!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。