カウンター

Powered by Six Apart

« タナゴ池! | メイン | コヤマロール! »

2023年10月30日 (月)

病院!

Img_5656


今日は、朝から病院に!?
  
 
今日は、検診とかでは無く、病院に提出しないといけないモノが有ったので・・・^_^;
 
 
 
相変わらず、僕が通ってる近大奈良病院、マスク着用が必須で!!! 
 
 
マスクの事なんか忘れてたので、病院の入り口まで行ったのに、また駐車場に逆もどり!? 
 

 
車に予備のマスク、置いて有って良かった良かった・・・(^^;;
 
 
一時期のコロナ全盛期に比べて、かなり病院に来る人の数が減った様な!!!

 
 
今日も比較的、空いてましたね!?

 
 
来週は、通院が有るので、混雑しなければいいなぁ〜と・・・(^_^*)
 
 
 
で、明日は、夕方から金沢まで移動して!!!
 
 
明後日、明明後日と、片山津でゴルフです。。。

 
色々と試したい事が有るので、2日続けてのゴルフはいい感じですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34265334

病院!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。