カウンター

Powered by Six Apart

« 病院! | メイン | 17期目! »

2023年10月31日 (火)

コヤマロール!

Img_5667_2


今日から金沢の予定でしたが・・・(^_^*)
 
 
最近の流行りに乗っかったのか、同伴者の方が、インフルエンザっぽい症状が出たので、明日、明後日のラウンドは中止に・・・(*_*)
   
   
久々の片山津だったのですが!?

 
 
流石に高熱が出たらダメですね???

 
取り敢えず、明日、明後日は時間が出来たので、近場でゴルフしようかと!?

 
明後日、何時もの大宝塚にでも行こうかなぁ〜 
   
 
 
で、昨日は、高熱でぶっ倒れてる、激忙しい方が、ワザワザ買いに行ってきてくれた!!!

 
『エス コヤマ』のコヤマロールを届けてくれたので、みんなで、オヤツタイム!?

 
久々に食べましたが、ここのロールケーキ美味いですね!!!

 
今日の予定が全て無くなったのですが、ディナーのお誘いを頂いたので、今日の夕方は・・・(^_^)v
 
楽しみですね。。。
   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34265380

コヤマロール!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。