カウンター

Powered by Six Apart

« パナソニックスタジアム! | メイン | お寿司! »

2023年11月17日 (金)

日本代表!

Img_5881


朝からバタバタとして・・・!?  
 
 
午後からの打ち合わせに大慌てで移動!!!

 
 
色々と専門的な話を聞き、まだまだ勉強が必要だなぁ〜と・・・(^_^*)
 
 
 
奥が深くなればなるほど、興味が湧いてきますね!!!
 
 
 
で、昨夜は、何時もお世話になってる社長からサッカー日本代表戦のチケットをたくさん頂き、コラボデザインのサッカー好き数名と、アフター5が暇なスタッフと・・・^_^
 
 
吹田のパナソニックスタジアム、何回行っても素晴らしいスタジアムです。。。

 
しかも日本代表戦!?

 
無事勝って良かった良かった!!!

 
やっぱり代表戦にもなると、迫力が違いますね!?

 
 
明日は、またまた朝イチからゴルフの練習!!!

 
来週は、タイで、ゴルフなので、しっかりと練習して来ます。。。
 
 

 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34265979

日本代表!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。