カウンター

Powered by Six Apart

« 八日市カントリークラブ! | メイン | 日本代表! »

2023年11月16日 (木)

パナソニックスタジアム!

Img_5864


昨日は、夜遅くまで、ゴルフコンペの打ち上げを!!! 
  
 
色々な業界の色々な方達と話するのは、メチャクチャ楽しいですね!? 
 
 
 
来春、本格始動する、新規事業のアピールもさせて頂き!!! 
 
 
 
色々な諸先輩方からのアドバイス、ホント、参考になりますねぇ〜(*^^*)
 
話を聞いていて、閃くアイデアがたくさん!?

 
なんやかんやと忙しくなりそうです。。。
 
 
で、今日は、昼イチから、同時進行しているもう一つの新規事業のMTを!? 
 
 
なかなかハードルが高いですが、頑張って進めていこうかと!!! 
 
 
色々と考える事が多いですが、今夜は、ご招待して頂いた、サッカー日本代表戦を観に、吹田に有る、パナソニックスタジアムに行く予定!?
 
 
2026年のワールドカップの2次予選・・・(^.^)
 
 
かなりの確率で日本が勝つと思いますが、どんな試合になるか楽しみですねぇ〜!?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34265962

パナソニックスタジアム!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。