カウンター

Powered by Six Apart

« ようやく...。 | メイン | 行ってきまぁ〜す! »

2008年10月16日 (木)

猛石鯛丸!!!

今朝、届いてましたsign03会社にdash
081016_093515_m

猛闘犬丸さんよりプロトのシンキングミノーにステッカー大、小sign03

それに、無理を承知で強引にお願いした shineshine猛石鯛丸shineshinesign03

081016_094831_m

サイコーですheart04 使うの勿体ないですcoldsweats01

sign03ガンガン投げて青物fish釣りますconfidentsign03

猛闘犬丸(http://happytown.orahoo.com/moutouken/)さんsign03

有り難うございましたhappy01scissors 

これからの季節、四国でのプラッキングゲームが熱くなるので、ガンガン投げますねdash

sign03言う事で、昨夜に食べ過ぎたせいで、朝からムカムカannoy胸焼けしていた

不愉快な気分bombフッ飛びましたscissors

『何を食べたか?』ってsign02

最近、マイブームの例の食べ物sign03

   noodleつけ麺shinenoodle081015_200244_m

週3回位は食べてますcoldsweats01

昨日、紹介したうちの会社の若手flair

『出来の悪い中学生風smoking

河野と行ってきましたdash

ここ2.3ヶ月、かなり通ってるので店員さんに顔覚えられてるかも...sign02

まぁ、そんな事は関係ないのでthink

081015_201448_m_3

僕は、つけ麺 中盛り、チャーシュートッピングsign03

081015_201502_m

河野はと言うとsign03 赤つけ麺 大盛り、煮卵トッピングdash

若いだけ有ってメチャクチャ食べますsweat01しかも、食べるの早いですcoldsweats02

あっsign05と言う間にこんな感じcoldsweats01

081015_202322_m

最後にスープをもらって、つけダレに入れて飲んじゃいますshine

これが、また美味いsign03

ブログ書いてたらまた食べたくなってきたわぁsign04sweat01

081015_200748_m

flair今日の事務所内flair

081016_110734_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16736178

猛石鯛丸!!!を参照しているブログ:

コメント

猛石鯛丸渋い!!

青物が食うかどうかは不明やがw オイラは食いつきました^^


是非とも”猛口白丸”と”猛銀ワサ丸”作って欲しいなぁ^^


土佐さんが「ぷぷっ」と笑いながら塗ってるの想像してしまうww

猛闘犬丸さん(°▽ °;)
怖そうなオナマエですねdogsweat01イヌくん負けそうsweat01
つけめんイヌくんも大好物ですnotenoodle無性に食べたくなりますねshine

イヌくん>猛闘犬丸さん、名前はイカツイですが、かなり温和な方ですよcoldsweats01
イヌくんの方が有る意味shineヤクザshineですよthinkflair


hasegawaさん>かなり渋いでしょcoldsweats01
青物、シマシマ食べてるはずですthink
あんだけ美味しい魚、食べないはずがないです。
猛口白丸&猛銀ワサ丸、機会が有ればお願いしてみます。

猛叔父山丸キボンヌ。

ブリ弟さん>猛オジサン丸sweat01
あの絶妙な顔つきsign03作るのかなり難しいと思いますよcoldsweats01
アゴヒゲの抵抗で微妙なバイブレーション出るでしょうねsign03

猛石鯛丸いいっすねぇ!!

明日からの宗像出張、頑張ってください。
それから、舳倉島の海洋資源調査は、
M坂さんが行けなくなり、僕も3日フルに使えなくなったため、
N山さんと相談した結果、今回は見送る事になりました。

宗像出張はご一緒できませんが、その他の案件があれば、是非ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

エロ教官さん>明日からの出張、頑張ってきますsweat01
舳倉島、僕が先発隊で行ってきましょうか???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。