カウンター

Powered by Six Apart

« 雨ですねぇ〜。。。 | メイン | 猛石鯛丸!!! »

2008年10月15日 (水)

ようやく...。

朝からバタバタ・・・sweat01

なんとなく、落ち着いてきましたcoldsweats01

今日は、かなりいい天気sunやのに

朝から、ずっ〜と事務所bomb疲れましたsweat01

そんなに何sign02忙しいねんsweat01と言う人がいてるので...。

081015_132212_m
今日は朝から、こんな事してますcoldsweats01

社員の給料見直しdash

今月末、決算なんで、来期からの給料査定bearing

顧問契約している

社労士さんや税理士さんと打ち合わせsweat01

会社って給料に付随するyenお金yenかなりかかりますsweat02

大変ですsweat01

sign03なんとか落ち着きそうcoldsweats01

なんとかこの子達に納得してもらいましたcoldsweats01

軽くうちの会社の若手紹介shine

081015_130339_m_3


僕が前々職の時、面接して採用した

学校の後輩、河野 純sign03 

面接に遅刻してきましたが採用。

偉そうにタバコsmokingくわえてますannoy

事務所内、nosmoking禁煙なんで、非常階段でsmoking

出来の悪い中学生みたいですが、なかなか頑張ってますthink

もう一人、社会人2年目の

081015_125516_m_2

この娘flair なかなか写真撮らせてくれませんsweat01

shine堀 ももよshine この娘も学校の後輩dash

泉さんが代表の『コアマンfish』(http://www.coreman.jp/)

のデザイン担当してますshine

22歳になったばかり、かなりタフですsweat01

忙しくなると、2泊3日で会社にいてますsweat02

少しミニマム系ですが...。shine恋人募集中sign03shineとの事coldsweats01

誰か、いい人紹介してやってくださぁ〜いheart02

ちなみに今日の事務所内flair

081015_151007_m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/16726954

ようやく...。を参照しているブログ:

コメント

eye売り出し中の芸人のモモヨちゃんだnote
顔載せて〜heart04
河野さんて年齢不詳ですねdogおいくつかしら?

福井でもよければ僕が立候補したいですが、名前どうりの男はだめですかね

イヌくん>モモヨ、なかなか写真撮らせてくれないので、しばしお待ちをsign03
河野、28歳sweat012児のパパですsign03

栗鳥スズキさん>福井ですかぁ〜?中距離恋愛ですねぇ〜sweat01
一度聞いておきますcoldsweats01
名前どうり・・・は全く問題無いと思います。
一度、事務所に顔見に来て下さい。

あれ?堀さん、お小遣いあげる人おらんなったんですか?
〇ッキーあたり、どうですか?

サオ師?サオ屋?さん>
お小遣い、せびられなくなったshine
思ったら、逃げられたみたいですsweat01
本人はお小遣いじゃなく投資しただけannoyと言ってますsweat01
サブプライムローン問題の影響を受けたみたいですthink はいsign03

ちょうどボクも彼女募集中shine
エントリーNoは何番になりますか?

最近全然相手してくれないと思ったら逃げられてたみたいですsweat01
今は九州にいるらしい?のでとりあえず週末は捜索に付き合って下さいsmile

えぬえぬさん>昨夜からかなりの件数
shineももよshineのお見合い相手の問い合わせが有るのですが
なるべく早い段階で紹介出来るかと・・・coldsweats01
22歳でかなり子供ですが大丈夫ですかsign02
多分、5.6番目くらいになりそうですthink
週末、付き合いますよsign03
僕は沖の島辺りを捜索してきますがsweat01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。