カウンター

Powered by Six Apart

« 今、帰ってきました。。。 | メイン | 今日もまた・・・。 »

2008年11月27日 (木)

眠たい.....。

昨夜のhouse帰宅時間...rvcardash


  AM4:20clock


就寝時間...sleepy


  AM5:30clock


今朝の起床時間...sun


  AM7:20clock


最強に眠いwobblyです。。。


遊んでなんかないですよsign03 


毎日毎日、夜遅くまで何をしてるのでしょ〜sign02


さすがに34歳にもなると、20代の頃の様には体力回復しませんsweat01


今日は非常に辛いですsweat02


睡眠不足&体力低下するとガゼ等病気にも掛かり易くなるのでhospital


今日のランチは、栄養価の高いモノをsign03と思い、天神橋筋商店街の中に有る、鰻屋さんへ...dash

081127_121521_ed_m_4

うな重ダブルに赤出し、お新香shineしめてyenonefivezerozerosign03


高いrestaurantランチになっちゃいましたsweat01


しかも食べ過ぎで気持ち悪くなってきちゃいましたsweat02 苦るしぃ〜bearing


異常なくらいの睡魔と、吐きそうなくらいの胸焼けの中、こんなモノに目を通しておりますeyeflair

081127_131538_m

数ヶ月前から製作初めてたのですが、ようやく完成いたしましたsweat01


shine就業規則shine会社が不利な話ばかり、盛り込まれておりますcoldsweats01


会社の経営者としては、色々と考えなければならない事が山積みbearingsweat01


impact大変ですimpact 頑張らないとsign03


sign03先ほどこのようなオサレshineなTシャツt-shirt届きましたgood

081127_131920_m_3


flair漢 styleflair シブイですhappy02


これからの釣行ではチョクチョク着させて頂きますhappy01scissors


今日かこれから事務処理&来年度の事業計画の作成think


夕方〜深夜に掛けては、梅田界隈を徘徊する予定になってますdash


今日も寝れるの遅いんかぁ〜sign02

flair今日の事務所flair

081127_130614_ed_m_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/17233410

眠たい.....。を参照しているブログ:

コメント

睡眠不足の時にウナギなんて胸焼け起こすに決まってますよsweat02 関西人なのに、鱧じゃなくて鰻デスカdogfish

イヌくん>もうウナギ完食してから5時間は経つのに、まだムカムカしてますwobblysweat01
関西は鱧なんですか???
僕は昔からウナギ好きですsmile
関東は、アナゴなんでしょ???

ウナギ美味そう♪
毎日毎日夜遅くまで、かおるちゃんDVD&コナンのDVD見てたらアカンで^^


漢Tシャツが非常に気になる1品やが・・・まさか上野教官公式Tシャツなのか???

hasegawaさん>ウナギ美味しかったですが、苦しかったですsweat02
DVD見ての夜更かしだったらかなり楽なんですが・・・。
Tシャツは残念な事に上野教官Tシャツじゃないですよぉ〜coldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。