カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月の39件の記事

2009年2月20日 (金)

痛い・・・bearing

雨、雨、雨・・・rain

昨夜からの雨で、今日も体調不良ですbearing

昔、スポーツをしていた時に痛めた腰や膝等、天気が悪くなると調子悪いですcoldsweats02

若い頃はあまり気にならなかったのですが...sweat01

確実に歳を取ってきてますweep


昨夜は、もう5.6年の付き合いで、今僕が釣りの業界で色々と活躍出来るきっかけを作ってくれた兄弟と食事restaurant

090219_221354_ed_m


shine 宮川ブラザーズ shine

この兄弟、釣りばっかりでなかなか一緒にrestaurantbeer行く事が無かったので昨夜は強制連行dash


flairお兄ちゃんは、最近釣りより楽しい事があるみたいで、某焼肉屋にて、2人で¥45000円も使って楽しんでるみたいcoldsweats01

flair弟のアキラさんは、知る人ぞ知る『尼崎のポニョ』sweat01

今までも色々とお世話になって来たのですが、これからもヤヤコシイ話が多いと思いますが、ヨロシクですgood

あっsign03小笠原スペシャルshineにと、こんなワーム作って頂きましたsweat01

090220_135001_ed_m_2

サイズが解り辛いのでパワーブレードと並べてみましたcoldsweats01

shineデカイですshine

今年の小笠原遠征楽しみですscissors


sign03今日は、朝からバタバタと打ち合わせsweat01

会社って本当にお金yenかかりますbearing

税金、保険、年金・・・・・etc

朝からずーっと計算機叩いてますcoldsweats02何時もあまり使わない頭、目一杯使ったので今日のランチはガッツリとrestaurant

090220_125733_ed_m_2


関東では考えられないメニューのshineお好み焼き定食shine関西では定番ですgood


090220_125711_ed_m_2


しかし、この2人メチャクチャ良く食べますcoldsweats02お好み焼きにたこ焼き、明石焼・・・・・。

この時間、満腹感一杯で眠気が・・・sleepy

頑張って計算機叩きますgood


flair今日の事務所flair


090220_104610_ed_m_2

2009年2月19日 (木)

D V D tv

今日は朝からイライラと・・・angry マダマダ子供ですsweat01

昨夜から絶不調ですgawk

空気が読めないと言うか、立場が解って無いと言うか・・・sweat01

基本、面倒くさい事やヤヤコシイ事、遠回りする事が嫌いな僕ですから、もうナシですねsweat02

人生何度かはターニングポイントが有ると思うのですが、そのポイントを外すと...。


shine頑張って下さいshine・・・・・・・・以上sign03


昨日のブログで少し触れたdash

※ 岡山のバス釣りをこよなく愛されてるテスター仲間の○筒さんshine

昨日のブログでは、失礼致しましたgoodで、今日はsign03サンバイザーshineヤバくないですかぁ〜happy02sweat01

4月には僕も大きいの狙いに行く計画なので、また湖上で色々と教えて下さいねflair


sign01またまたflair五畳半の狼 ネタなんですがsweat01

釣りビジョンさんから、出演させて頂いた五畳半の狼の番組のDVD届きましたsweat01

090219_123415_ed_m

ネット配信されてるtv

前編sign03

shine狼的 ショアジギングへの道shine


後編sign03
shine狼的 俺のショアジギングshine


番組の最初と最後の10分づつぐらいは、カットされてるのでフルバージョン頂きましたscissors

shineどうも有り難うございますshine

どうしてもフルバージョン見たいheart02って方がおられましたら、連絡して下さいsign03


今日はこれからずーっと計算機と睨めっこpout疲れてきますsweat01

夜は、長○川さん達と食事会restaurant今後のアレコレについてのお話shine


そろそろ、3月、4月の釣行計画&6月の小笠原釣行計画、進めますdash

最近は、あまりインパクトの有る釣果出て無いので、今年は頑張りますよぉ〜scissors


flair今日の事務所flair


090219_102850_ed_m_2

2009年2月18日 (水)

今日は...。

昨日は爆睡しましたよぉ〜sleepy

久々にスッキリした目覚めsun天気も良く気持ちいいですdash

今日は、朝から大丸興業(株)のスーパーエースflair


090218_131223_ed_m


flair蒲焼さん太郎 sweat02では無く...。


090218_131246_ed_m


flairわさびのり太郎sweat02でも無く...。


shine松本 太郎氏shine来社されてましたhappy01


090218_102817_ed_m_2


先日、出演させて頂いたsign01五畳半の狼 に持って行ってたdash


fishTIDEMARK ROCKY SHOREの回収とsign03

今年発売予定の小物類もろもろの打ち合わせdash 2時間近く話込みましたsweat01


※ 岡山のバス釣りをこよなく愛されてるテスター仲間の○筒さんshineお久しぶりですgood黄色ヤバくないですかぁ〜happy02


※ 湾岸の貴公子と呼ばれてた???長○川さんshine頑張りましょうgoodオレンジ、ビミョ〜ですsweat01


ちなみに僕は赤ですがsign03 何かsign02

今日は夕方までバタバタと本業のシャチョ〜の仕事しますcoldsweats01

夕方には、何時もお世話になってるshineコアマン 泉 裕文氏shine

来社予定ですscissors

色々とお話したい事が沢山あるので、泉さんが来られる前までに仕事終わらせておきますcoldsweats01


flair今日の事務所flair

090218_104827_ed_m_2

2009年2月17日 (火)

各方面の方々から...。

ここ2週間、実務から離れ、フィッシングショー三昧だった事も有り...sweat01


大変ですcoldsweats02


今日は、朝からセッセと仕事に励んでますがsweat01さすがに2週間分の仕事sign03こなすのには2.3日掛かりそうですcoldsweats01


昨夜から今日にかけて、このブログを見て頂いてる方々からmobilephone電話頂きましたcoldsweats01


内容はsign02と言うと、みんな同じsweat01


『アレ、緊張しすぎsign03』とか『おとなしいなぁ〜』とか『偽物やぁ〜』みたいな...。


僕的には、全く緊張はして無かったんですが、さすがに生放送なんでsweat01sweat01sweat01

まぁ、色々な方のブログに登場してる僕が偽物で、shine五畳半の狼shineに登場してる西畑 一弘shine本物ですsmilegood

378_2


トーク番組に初めて出演させて頂いたdashと言う事も有りsign01


shine菅原 正志サンshine


shine小久保 領子チャンshine


の勢いに圧倒されちゃいましたsweat01

1時間と言う制限の中にどれだけ西畑一弘&ショアジギ、磯釣り?を解ってもらうかがポイントだったのですがsweat01

まぁ、所詮flairニシハタ カズヒロflairあんなもんですcoldsweats01


ショアジギflair釣りビジョンでも全くと言って良い位取り上げて無い釣りなだけに、今後どんどん番組無いで露出されて行く釣りだと思いますよflair


今日は、これから銀行に行ったり、色々な書類に目を通して判子押したりとバタバタcoldsweats02

ここ2週間、楽し過ぎたかなぁ〜bearing暴飲暴食で体重も増加傾向やしsweat01

数日前のブログで書いたんですがsign03横浜では、中華街でこんな高級料理をタラフクrestaurant

090213_191336_ed_m_2


何時もは天敵のフカfish食べといたりましたscissors

横浜中華街の中でも老舗中の老舗sign03明治時代に創業した『萬珍樓』shine

素晴らしかったですheart04

生での音楽演奏notes

090213_185703_ed_m 090213_191834_ed_m_2


見た事も無い様な楽器でnotenotenote

restaurantのメニューもこんな感じcoldsweats01

090213_200556_ed_m_2


九品も有る贅沢なコースhappy02中華料理、満喫してきましたscissors


最近の暴飲暴食bomb少し体をリセットしようと今日のランチは・・・。


090217_120415_ed_m


何時ものrestaurant店で『天ぷら蕎麦』...。あまりリセット出来てませんcoldsweats02

今夜のrestaurant食事から気を付けますhappy02sweat01


あっsign01五畳半の狼 見逃した方はネット配信で見れるのでヨロシクですpaper


前編tv

shine狼的 ショアジギングへの道shine


後編tv
shine狼的 俺のショアジギングshine

flair今日の事務所flair


090217_095340_ed_m_2

2009年2月16日 (月)

事務所ですcoldsweats01

なんか久々に事務所に帰ってきましたsweat01

大阪フィッシングショーからshine五畳半の狼shine

横浜フィッシングショーと2週間、釣りモード全開でしたが、今から気合い入れ直して本業頑張りますscissors


アイマブースshineshineshine


090207_160212_ed_m


かなり好評で、各メーカーの方々とも色々お話させて頂き、来年のフィッシングショーへの手応えsign03十分に有りましたgood


sign03先週木曜日にゲストで呼んで頂いたshine五畳半の狼shine

あまり緊張しない僕なんですがsign03ビビリましたsweat01やっぱりプロの方は凄いcoldsweats02

1時間の生放送sweat01sweat01sweat01何を話したらエエねんsweat02長って感じだったんですが、実際に出てみると、体感時間30分coldsweats02

時間短すぎで、話したい事半分も話せませんでしたsweat01

期待して見て下さってたみなさん、ゴメンナサイcoldsweats02現場での色々な話は、また後日詳しく書きますねsweat01


shine五畳半の狼shineで共演させてもらったshine

shine小久保 領子チャンshine

このブログ見てくれてたみたいで、バレンタインでこんな素晴らしいモノ頂きましたgood


090216_162244_ed_m


焼肉さん太郎flair探してくれたみたいなんですがsweat01

今回はshine蒲焼さん太郎&わさびのり太郎shineドッサリ頂きましたheart02

早速、事務所で美味しく頂いてますscissors有り難うございましたsmile


小久保 領子チャンsign03テレビtvで見るよりスタイルも良く、全然綺麗な方でしたheart04

僕が緊張気味だったのは小久保 領子チャンのせいかもsmileheart02

もしブログ見たらコメント宜しくですsmile

あっsign03さっきネットで釣りビジョンのHP見てたら五畳半の狼の模様sweat01配信されてましたscissors

前編sign03

shine狼的 ショアジギングへの道shine


後編sign03
shine狼的 俺のショアジギングshine


番組の最初と最後はカットされてますが、時間がある方は是非見て下さいscissors


流石に今日は疲れたので、後1時間位すれば今日は真っすぐhouseに帰ろうかとcoldsweats02

さぁ、頭中切り替えてバリバリ頑張ろうっとdash

flair今日の事務所flair


090216_173316_ed_m

ボケてます(+_+)

ボケてます(+_+)
昨夜は、フィッシングショーが終わった!!!
と言う事も有り、何時もお世話になってる釣りビジョン、大石氏と2人で打ち上げ(^-^)v

都内の閑静な住宅街、広尾に有る豚肉専門の焼肉屋&バーへ連れて行ってもらいました(^O^)

いいお店教えて頂いた上にご馳走になちゃいました(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m


写真は、久々に見た東京タワー\(^O^)/
写り悪いですが、かなり綺麗でした(;^_^A

で、今日は朝からバタバタと慌てホテル出て空港来たのですが...。

飛行機の時間間違ってました(>_<)
11時発やと思ってたのに、空港でチェックインしてみると(*_*)
予約して有る便13時!!!

今から2時間(>_<)
ANAラウンジで時間潰します(^_^;)

2009年2月15日 (日)

アイマブースf(^_^)

アイマブースf(^_^)
今日は朝から凄い人です(^_^;)

最終日盛り上がってます(~_~;)

後4時間弱ですが、どんどん人増えてますよ(^_^;)
関西より関東の方がパワー有るのかなぁ(;゜0゜)\

最終日!

最終日!
横浜国際フィッシングショー最終日です(;^_^A

先週の大阪フィッシングショーからずーっと立ちっぱなし(>_<)
足腰ガタガタです(;^_^A

しかし、最終日!凄い人です(*_*)
朝一からパシフィコ横浜の周りまで行列!!!

今夜は都内、銀座まで戻って宿泊(;^_^A
明日の昼の飛行機で大阪帰ります(^-^)v

2009年2月14日 (土)

週末の夜は...。

週末の夜は...。
昨日は、ディナーの後、中華街界隈、ウロウロ徘徊しました(;^_^A

横浜中華街、神戸中華街よりも大きく、いい雰囲気かもしだしてました(;^_^A

今日は横浜フィッシングショー2日目!

土曜と言う事で、凄い人です(^_^;)

2009年2月13日 (金)

萬珍樓!!!

萬珍樓!!!
かなりイケてます(;^_^A
ここの中華(^-^)v

中華嫌いの僕でも美味しくいただけます\(^O^)/

食事中、生演奏始まりました(*´-`)
多分、中国の弦楽器だと思いますが(;^_^A

素晴らしいです(>_<)

かなり食べ過ぎで苦しい(-_-#)
今日はおとなしくホテル帰って寝ますf(^_^)