カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月の47件の記事

2009年5月22日 (金)

習志野カントリークラブ

習志野カントリークラブ


ハーフ終わりました(;^_^A

調子がいいのか悪いのか...。


何時もこんな感じのスコアです。。。

『50』

40台出そうだったんですが(>_<)

今日はこのままスルーで行きます(^-^)v


後半40台でます様に。。。

銀座並木通り!

銀座並木通り!


今からゴルフ行ってきます。。。


さすがに朝5時過ぎやと人いてないですが、仕事帰りのオネエサン達がチラホラ(;^_^A


明るい間寝て、暗くなったら働く...(;゜0゜)\

完全逆転の生活です。。。

今から行ってきまぁ〜す(^-^)v

2009年5月21日 (木)

自由の女神!!!

自由の女神!!!


今、こんなん有る所にいてます。。。


4年ぶりぐらいに来ました(^_^;)


開発、少しづつでも進んでるんでしょうか???

昔と何ら変わり無いような...。


今日のディナーはここらへんで食べます。。。

何食べようかなぁ〜???


明日は、ゴルフで朝早くから千葉へ行くので、今夜は早く寝まぁ〜す(~~ゞ

終わりました(;^_^A

終わりました(;^_^A


無事収録終わりました(;^_^A


楽しかったですf(^_^)


初回放送は、明日金曜日の夜10:00からです(^-^)v


長谷川さん、頑張ってましたよ。。。


今日は今からランチ、昼からは事務所行ってお台場行きます(~_~;)

釣りビジョン!!!

釣りビジョン!!!


今日は、朝から新宿に来てます(^O^)


ギアコレの収録です。。。

今、打ち合わせ中!


長谷川さんビビってます!(^^)!


本番楽しみです(^-^)v

2009年5月20日 (水)

壱岐島!

壱岐島!


只今、ディナー中。。。


六本木に出没してます(;^_^A


先週もヤッチャン&瀬戸本と来たお店!!!


『壱岐島』


先週も食べたマグロ3種盛り!

やっぱり美味しいです(^-^)v


あっ、先週は無かったレバ刺し食べてます(^O^)


めっちゃ旨い!!!


ヤッチャン、ごめんなさい(;^_^A

鮨のぐち!

鮨のぐち!


昨夜のディナー!

久々に、メチャクチャ美味しいお寿司食べに行きました(^-^)v


大阪、梅田に有る寿司屋『のぐち』


昨日は河野&モモヨも一緒。。。


久しぶりでしたが相変わらず満卓w(゜o゜)w

この不景気にさすがです!

やっぱりホンモノの所は景気、不景気は関係無いみたい(^_^;)


河野&モモヨも絶賛!!!

この2人、若いうちからこんな美味しいモノ食べていいんでしょうか???

まぁ、毎日毎日頑張って仕事してくれてるからたまにはいいか...。


超一流のサービス体験出来ただけでも2人にはプラスになったと思います(^_^;)

次は小川チャン&木下連れて行こうっと!!!

で、今日から4日間東京へ。。。

大阪とはお別れです(^_^;)

今回の東京、楽しみがイッパイ(~0~)

ワクワクします。。。

今、伊丹空港のANAラウンジでマッタリしてますf(^_^)


11時の飛行機です。。。

1時過ぎには赤坂の事務所に着きます(^O^)


ヤッチャン&瀬戸本、ちゃんと仕事してるかなぁ〜???

2009年5月19日 (火)

新型インフルエンザsweat01

 
 
昨夜も帰宅遅かったですwobbly
 
 
最近、マジで体が辛いsweat02
 
体力の低下downdowndownメチャメチャ感じますcoldsweats02
 
 
昔はこんな事なかったのになぁ〜sign02
 
 
 

 
で、明日から週末土曜までは東京でお仕事sweat01sweat01sweat01
 
コラボデザインの仕事&ダイコーのお仕事tv
 
 
久々のテレビ出演ですcoldsweats01
 
今回は、3回目の釣りビジョンと言う事も有って、僕はかなり気軽な感じですflair
 
まぁ、一緒にtv出る某ダイコーフィールドスタッフは何かやってくれそうな気がするのですがsign02
 
木曜の収録楽しみですgood
 
 
今回、楽しみにしてる事がもう1つshine
 
 
 
P2009_0519_095205 P2009_0519_095336_2

 
今日は朝からゴルフバッグを送る準備しておりましたgood

 
22日のゴルフgolf千葉に有る習志野カントリー倶楽部 空港コースでのラウンドshine
 
 
何時もお世話になってる方との初ゴルフgolf お手柔らかにお願いしますねcoldsweats01
 
 
もしかしたら、昨年8月のギアコレでご一緒だったアノ方も来られるかも???との情報earearear
 
 
ご一緒出来たら嬉しいですshine
 
 

しかし、最近かなり流行してきたインフルエンザcoldsweats02大変な事になってますねぇ〜sweat02
 
 
予防の為にマスク買いに行ったんですが・・・・・sweat02
 
 
 
薬局は大行列&マスク売り切れwobbly
 
 
大変な事になってますbearing
 
 
大阪、神戸ではかなり品薄状態みたいなんで、僕の数多く有る人脈をいかし、関東でなんとかGetしましたgood
 

P2009_0519_111916
 
 
事務所のメンバーにも配り、なんとかこれで予防しますcoldsweats01
 
 
インフルエンザ、事務所で流行ると業務停止して商売になりませんからねぇ〜coldsweats01
 
 
で、こんな感じで装着してみましたsweat01sweat01sweat01
 


P2009_0519_132908
 
 
慣れないのでかなり息苦しいですcatface
 
Iクンどうも有り難うございましたscissors
 
 
 

で、今日は明日からの出張の準備をすべく、早く帰宅したい所なんですが、何時もお世話になってる敏腕プロデューサーのO氏が大阪に来られてるみたいなんで、タイミング合えばrestaurantbeer行きまぁ〜すdash
 
 
今日は、新規開拓とかどうですか?Oさんsmile
 
 
また連絡まってまぁ〜すcoldsweats01
 
 
さっきも書いた様に、明日から土曜まで東京な]んでブログの更新は[E:mobilephoneからになりまぁす。。。
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

P2009_0519_095125

2009年5月18日 (月)

たけまるくんshine

 
休み明けの月曜日sweat01来社される方、多いですcoldsweats01
 
 
色々と打ち合わせが重なって、頭中がパニックsweat01sweat01sweat01


P2009_0518_132041
 
このような方も来社されましたsweat01
 
何をしに来たかと言うと、僕が使ってるタックルの回収sweat01
 
ダイコーをクビになった訳じゃないですよsmile
 
木曜に、以前出演させて貰った釣りビジョンギアコレクションの収録tvが有るので、それで使う為ですdash
 
放送は、22日金曜のPM10:00からflair
 
僕は釣りビジョン出演は今回で3回目ですが、今回初出演の方も・・・smile
 
メチャメチャ楽しみですscissors

 
あっsign03マツモトさん、こんなん持って来てくれましたgood
 
 
P2009_0518_131859


色々ヤヤコシイ事の多いライジャケsweat01
 
 
ダイコーにこんなん有ったらしく、隠し持ってたみたいsweat01sweat01sweat01
 
今度からはコレを使いますscissors
 

 
 
しかし、私用で事務所を空ける事が多くなる6月に近づくにつれ、段々と忙しくなって来ましたdash
 
 
 
今週は水曜から東京airplane
 

金曜には、千葉のゴルフ場でゴルフgolf
 
土曜の夕方に大阪に帰ってきますairplane
 
来週、再来週とゴルフgolf予定がギッシリ・・・sweat02
 
その翌週は、お客さんの所のゴルフコンペに、隠岐の島後への釣行fish
 
その後は小笠原へdashと盛り沢山coldsweats01

6月末までゆっくり出来そうにないですwobbly
 
 
そう言えば、話は全く変わるのですが、昨日面白いキャラクター発見しましたeyeflair
 
P2009_0517_153741 06takemaru2
 
 
僕の住んでる生駒市のキャラクター『たけまるくん』らしいですcoldsweats01
 
奈良には、世間を賑わせた『せんとくん&マントくん』がいてますが、この他にも色々なキャラクターがいてるみたいsweat02

http://www.narakko.com/tokusyuu/narakyara/images/kyara1.html#
 
まぁ、人気NO.1は『ならきち』と言う訳解らんのが居てますがsweat01sweat01sweat01
 
『たけまるくんflair』なかなかイケてると思いますが、どう思います???
 
今日はこれからアレコレと考えなきゃいけない事が有るので1人妄想の世界に入りますthink
 
早くhouse帰って寝たいなぁ〜sweat01


 
flair今日の事務所flair
 
 

 P2009_0518_114332

2009年5月17日 (日)

メタボ街道まっしぐら。。。

メタボ街道まっしぐら。。。
ようやく席つけました。。。


コメダ珈琲、凄い流行ってます(;^_^A

何ででしょう???


家族連れ&カップルでイッパイ...。


なんかビミョ〜に居づらいです。。。


さっさと食べて早く帰ろっと(~_~;)

ホント、マッタリする1日ですf(^_^)