カウンター

Powered by Six Apart

« 寝不足ですsweat01 | メイン | 新事務所開設shine »

2009年5月27日 (水)

カピバラさんshine

 
今日は、朝からあちこちへmobilephonemobilephonemobilephone
 
 
『明日○○へ行かへん???』
 
 
みんなノリ悪いですsweat02
 
唯一、ノリが良かったのは、湾岸の貴公子事、先日のギアコレで偽善者っぽくおっとりした口調で話していた長谷川さんflair
 
 
いつもいつも僕からの悪魔の様なmobilephone直ぐに取ってくれてアリガトウhappy02
 
 
只今、潮見表&磯割り表を見ながら釣行日悩んでおりますsweat01sweat01sweat01
  

 
 
で、今日は朝からこんなカワイイもの届きましたpresent
 
 

P2009_0527_102640
 
 
『カピバラさん』shine
 
 
 
大、中、小のセットflair
 
メチャメチャ丸くてカワイイですlovely
 
 
今は、僕のデスクの横でこっち向いて僕の事を見てますeyeshine
 

P2009_0527_102653
 
 
車にでも乗せておこうかなぁ〜coldsweats01
 
 
そう言えば、僕のデスクに最近来たこんな子も居てますcoldsweats01
 


P2009_0527_103015_2
 
 
ここ1.2週間前から流行りだした新型インフルエンザのおかげで来た子shine
 
 

P2009_0527_103030
 
 
 

shineエリエールの除菌できるウエットティシューshine
 
 
 
インフルエンザhospital流行だしたせいで、僕の周りにインフル対策用の品増えてきましたsweat01
 
 
他には『手ピカジェルflair
 

P2009_0527_103000
 
  
 
外出して戻ってきたらdash
 
 
 

flair手洗い→→→→→うがい→→→→→手ピカジェルshineflair
 
  

 

みたいな事が癖付けられてきましたsweat01
 
 
まぁ、悪い事じゃないのでヨシsign03としときますthink
 
 
しかし、何時まで続くことやら・・・・・sweat01
 
 
 
 

今日は、夕方まで事務所でアレやコレやと細かい事が沢山coldsweats02
 
 
ここ最近はシャチョー業ばっかりで全くしてなかったデザインsign03少ししてみますcoldsweats01
 
 
店作り&デザインの感覚鈍ってなかったらいいんですがsweat01sweat01sweat01
 
 
まぁ、頑張ってみますsweat01
 
 

今日は、久々に何時ものアレ食べましたrestaurant
 
 
 
P2009_0527_115805
 
 
『辰吉のざるそば』flair
 
 
相変わらずの味でしたsweat01
 
 
やっぱり飽きてきたかも???
 
 
次は何食べようかなぁ〜sign02
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

P2009_0527_103444

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/19941349

カピバラさんshineを参照しているブログ:

コメント

カワイイlovely


ですが、デザイン事務所っていうか保育園sign02coldsweats01
又は動物園penguinみたいになってますねshine


丸くて可愛いモノ達で仕事の疲れが癒されるといいですねconfidentjapanesetea

U^エ^Uくん>カワイイでしょgood
こんな感じの子が沢山事務所に居てますよheart02
クマやカバもsmile

まぁ、スタッフみんな子供ですから保育園みたいなもんですscissors
かなり癒されますhappy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。