カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月の38件の記事

2009年7月21日 (火)

入院してます・・・

 
 
今日も朝から大雨・・・rain
 
 
イヤな日が続きます...。
 
  

 
 

 
毎日毎日、洗車と雨の繰り返しwobbly
 
 
イヤになって来ましたsad
 
 
 
  

 
 
 
一昨日の深夜12時過ぎ、何の前触れも無くとんでもない事がsweat01sweat01sweat01


 
 

かれこれ2年以上乗ってるcarオデッセイの警報機が突然鳴り出し、約30分間thunder爆音thunder
 
  

 
何をしても警報機が鳴り止まず、大慌てでディーラーへmobilephonesign05
 
 

 
運良く深夜にも関わらず親友のヨシチカを捕まえる事が出来たので『なんとかせ〜やsign03』と...。
 
 
   

 

しかし・・・・・なんともなりませんdowndowndown
 
 
 
プロの整備士でもそれなりの工具が無きゃ手も足も出なかったようでsweat02
 
 
 
 
 

 
 
住宅地のド真ん中、しかも深夜12時半も過ぎた頃、30分間警報機鳴りっぱなしで放置・・・sweat02
 
 
 
かなりの近所迷惑です。。。
 
 
 
『ご近所のみなさんゴメンナサイsweat02
  
 

故障の原因は、車のカードキーが全く認識しなくなったみたいcoldsweats02
 
 

車のエンジンもかけれない状態だったので、警報機止める為にバッテリーが上がるまで、電気と言う電気つけまくりflair
 
 
 
 
 

 
昨夜から入院してます。。。car
 
 
 
 
何時になったら帰って来ることやら・・・coldsweats02
 
 
  
 

 
そんな事が有り、今日は、何時も通勤で乗って来るオデッセイが無いのでもう1台有る車で出勤cardash
 
 
極力、雨の日は乗りたく無いんですがsweat01sweat01sweat01
 
 

また洗車せなsweat02
 
 
 
 
 
 
で、出社してみるとこんな荷物が・・・flair
 
 

P2009_0718_163220
 
  


内外出版さんから・・・book
 
 
 

P2009_0718_163311

 


掲載誌『Lure magazine Salt 9月号
 
 
 
ダイコーさんからの依頼で、久々に雑誌に出ちゃいましたsweat01
 
 


P2009_0718_171949
 
 
 
『達人のキャスティングタックル7』ってコーナーにカラー2ページで僕のメインタックル紹介してますfish
 
 


P2009_0718_164315
 
 
 
ソルトのビッグゲームではチョ〜有名な方ばかりの中に僕が・・・・・。
 
 
 
P2009_0718_172006
 
 

メチャメチャ恥ずかしいですcoldsweats01
 
 
まぁ、ダイコーさんの力ですねsweat01sweat01sweat01
 
 
 

 
 
あまり釣り雑誌見ないので、掲載ページだけ見終わってデスクの上にポーンとsign05
 
 

 
すると表紙に見慣れた名前が・・・flair
 

 

P2009_0718_163319
  
 

 
『岸ジギ創始者 泉 裕文氏』
 


P2009_0718_164254
 
 
 

 
岸壁ジギングについてアレコレと解り易く解説してくれてます。。。
 
 
 
時間出来たらじっくりと読んでみよっとsign03
 
 
 
ちなみに、ダイコーの広告ページにも僕の写真使ってもらってます。。。
 
 
 
200907211403000
 
 
『釣レテルミタイデスガ、明日トカ会社休メマス?』
 
 
 
僕の口癖ですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
 
 
 


 
今日のランチは言うとrestaurant
 
 
 
少し肌寒く感じたので、こんなオサレなモノをpig
 

200907211204000


『辰吉の鍋焼きうどんshine
 
 
肌寒い日にはサイコーですsmilescissors
 
 
 

 
flair今日の事務所flair
 


200907211033001

2009年7月20日 (月)

連休最終日!!!

連休最終日!!!


今日も朝から雨...。


憂鬱です。。。



昨日買い替えた携帯電話!

なかなか使いこなせません(≧▼≦)


携帯電話からのブログ更新!

慣れないせいか、なかなか上手くいきません(@_@;)



今日のランチ...。

写真のお弁当食べました(;^_^A

年に数回しかこんな弁当食べないので、みょ〜に美味しいです(^.^)b


今日こそはゴルフの練習行きたいもんです。。。


あっ!ゴルフクラブ事務所から持って帰って来たっけ???

2009年7月19日 (日)

買い替えました〓

買い替えました〓


2年半振りに携帯電話替えました(^^)v


『docomo SMART series』
N‐09 レッドレザー!!!


今、愛用してるカバンと同じ様なデザイン(*^_^*)


前の携帯はモトローラ製。。。

デザインのみでかなり使い難かったのですが、やっぱり日本のメーカーは違いますね(^^ゞ


非常に操作しやすいです(^^)v


今日、明日とゆっくり出来そうなんで、使いこなせる様勉強します。。。



あっ!今日はゴルフの練習行きたいな(;^_^A

2009年7月18日 (土)

3連休です。。。

 
 
 
今日から3連休shine
 
 

 
高速道路は大渋滞cardash
 

 
 
 

大阪市内はガラガラなんですがsweat01
  
 
 
 


昨日までのグズグズの天気とは打って変わって快晴sunsunsun
 
 
 

 
 
 


 
rain雨男&rain雨女・・・大阪から出て行ったんかなsweat01sweat01sweat01sign02
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
世の中は休みやっちゅうのに今、事務所でセコセコと仕事中...。
 
 
 
 
早く帰ってゆっくり寝たいですsleepy
 
 
 
  
 

 
今日のランチ・・・sweat02
 
 
今週3度目の焼肉pigsweat01
 


P2009_0718_134046
 
 

何時ものノリでメチャメチャ食べちゃいましたcoldsweats01
 
 
 
流石にここまで焼肉続くとヤバイですbearing
 
 
肉嫌いになりそう・・・wobbly
 
  
 

 
 
 
お腹周りの肉もかなり気になるしcoldsweats01
 
 
 

 
 
 
真剣にダイエット始めなきゃhappy02sweat01
 
 
 
 
 

 
 
明日、明後日は休める予定・・・shine
 
 
美容院行って、車洗って、家でボーッとして・・・・・。
 
  
 


 


  
あっsign03久々にゴルフの練習なんかにも行ってみよっとdash
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


P2009_0718_164416

2009年7月17日 (金)

MON chouchoucake


今日は朝からrainrainrain
  

 
テンションdowndowndownですcoldsweats02
 
 
 
  


車は雨でビショビショwobbly最近洗車してないので、気分的には救われますが・・・sweat02
 
 
 
早く洗車に出したいですrvcardash
 
 
 
  

で、昨日こんな店に立ち寄って例のモノ購入しましたshine
 
 

P2009_0716_190857
 

 
shineMON chouchoushine

 
 



ここ最近ブレイク中の『堂島ロール』のお店てすscissors
 
 
昨日はフルーツ入りロールを購入yen
 
 
 
飽きるまで当分の間食べ続けますscissors
 
  

 
今日は、雨rainが降ってて一昨日、昨日に比べて比較的涼しいですが、久々に今日のランチrestaurant
 
 
『天ざる』食べましたpigsweat01
 
 

P2009_0717_121828
 
 
 
今は、満腹で何も食べれない状態ですがsweat01sweat01sweat01
 
 
後2時間もすればお腹空いてくんやろなぁ〜???

 
 
 
 
 
かなり燃費の悪い体ですcoldsweats02
 
 
僕の車と一緒で全くエコじゃないですbearing
 
   

 

 
時代の流れに逆行してますねぇ〜coldsweats01
 
 

 
  

今日は週末の金曜やと言うのにこの雨・・・rain
 
 
街に出てる人少ないやろなぁ〜???今夜は・・・sign03
  
 

 
 
flair今日の事務所flair
 


P2009_0717_111454

2009年7月16日 (木)

焼肉、焼肉・・・pigsweat01

 
 
 
今日は朝から気分良く目が覚めsun
 
 
絶好調ですscissors
 
 
 
 
久々に高速道路を全開でブッ飛ばして出勤cardashdashdash
 
 
 
流石はV8shine素晴らしいですscissors
 
 
 

 
昨夜は、ブログにも書いてた通り、ミナミ界隈をフラフラとsign05
 

P2009_0715_220159
 

  
良く行く『焼肉 とらちゃん』行って来ましたdash
 

P2009_0715_210734
 
 

何時行っても『とらちゃん』美味しいですrestaurant
 
 
相変わらず、焼肉restaurant注文し過ぎで『もったいないお化け』出て来そうですcoldsweats02
 
 
 
もう当分の間、焼肉はいらんわ〜wobblyって思ってたと思うんですが・・・・・sweat02
 
 
 
 
 
今日のランチrestaurant木下と2人本町でhappy02
 
 

やっちゃいましたsweat01sweat01sweat01
 

P2009_0716_114514 P2009_0716_114727
 
 
『たじまや』とか言う焼肉屋pig
 
 

 
何の迷いも無く入店flair注文してから気付きましたsweat02
 
 
 
また焼肉やdowndowndown
 
 
  
 

 

当然、そんなに食べれる訳も無く、木下に押し付けて、僕はライス&わかめスープ&漬け物pigsweat01 
 

 
 
本当に当分焼肉はいらないです。。。
 
 
 

 
えっsign02何をしに本町まで行ってたか?と言うとsign03
 
 
今進めてる仕事で使うマテリアルを建材メーカーのショールームに見学eyeflair
 
 
 
ショールーム内、けっこう綺麗ですよshine
 
 
今日はこっそり写真撮影camerashine
 
 

P2009_0716_101426 P2009_0716_104119 P2009_0716_104322
 
 

かなり見易くスッキリとした展示shine
 

P2009_0716_104340
 
 
カラフルで綺麗なタイルや・・・・・
 

P2009_0716_105455 P2009_0716_105439
 
 
オシャレな手洗いや鏡、水道の蛇口にシャワーヘッド.....。
 
 
店舗で使うモノから住宅で使うモノまでたくさんcoldsweats02
 
 
久々にショールーム行きましたが面白かったです。。。
 
 

僕もたまには仕事してるんですよthinksign03みなさんbleahgood
 
 
 
 
 
で、事務所に帰って来ると・・・こんなモノがshineshineshine
 
 
P2009_0716_122832
 
 
『ドラクエの攻略本』
 
 
 
東京のヤッチャンも買ってたので、負けじと購入good
 
 
Colab staff biog

 
こんな分厚さcoldsweats02
 

P2009_0716_122823
 
 
既に読む気が無くなるページ数book
 
 
攻略本flair活躍してくれるのでしょうか・・・?
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 

P2009_0716_131057_2

2009年7月15日 (水)

仲間ハズレです。。。

 
 
 
気が付くと、みんなで打ち合わせ始めてます。。。 
 

P2009_0715_180837
 
 

最近、うちの事務所で良く見る光景eyeshine
 
 
1.2年前までは、僕抜きでは全く進まなかった仕事も、今では僕は邪魔者扱い...。
 
 
  

嬉しいやら寂しいやらsweat02
 
 
 
 
まぁ、みんな自分が今やらなきゃいけない事をちゃんと理解してバリバリこなしてくれてる成果だと思って喜ばなきゃhappy02
 
 
 
 
後1時間位経てば今日は帰りまぁ〜す。。。
 
 
 
 
restaurant、今日はミナミに焼肉食べに行きまぁ〜すpigscissors

暑い・・・sweat01

 
 
昨夜は爆睡したので今日は朝から全開で元気でしたが・・・down
 
 
 
この暑さsunで溶けてきてますsweat02
 
 
事務所の中はエアコン全開に扇風機2台フル稼働sweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
あまり涼しく有りませんcoldsweats02
 
 
 
 
 
こんな日はsign03
 
 
 
 
かき氷食べたいとこなんですがcoldsweats01最近お腹周りが気になって・・・bearing
 
 
 
今日はひたすらガマンの1日ですweep
 
 

 
 
このクソ暑い中sunsunsun
 
 
木下がランチrestaurantにこんなん食べてましたsweat01
 


P2009_0715_121249
 
 
 
『カツカレーうどんsweat02
 
 
 
ただでさえ、ここのお店のカレーうどん辛いのに・・・sweat02
 
 
大汗かきながらちゃんと完食shine
 
 
有る意味スゴイですcoldsweats02
 
 

 
今日は、夕方から梅田じゃ無くミナミ界隈に出没しますsmile
 
 
日が傾けば少しは涼しくなるんかなぁ〜???
 
 
 
shineshine 期 待 shineshine
 
 
 

flair今日の事務所flair


P2009_0715_105526

2009年7月14日 (火)

ダメです。。。

今日は、全く使い物にならないです。。。
 
 
 

 
やっぱり歳ですかねぇ〜???
 
 
 
昨夜の無理が、今になって体に堪えて来てますbearing
 
 
 
  
 


まだ今日は火曜日・・・。週末までまだまだ長いので、今日はそろそろ帰って明日からに備えますcoldsweats01
 
 
 
しかし、歳を取って来ると頭では頑張れる様な気がしてても体が付いてこないですsweat01
 
 
 
 
 

 
取り合えず今日は少し早いですが今からhouse帰ろっとrvcardash
 
 

明日は朝から通常通り事務所に出社予定dash
 
 
 
 


オツカレさまでぇ〜す。。。
 
 
 
 
 

あっsign03熊本でこんな超レアなお酒bottle発見しましたeyeshine
 
 
 
黒、赤は見た事有ったのですが、今回初めて見ましたflair
 
 
P2009_0713_171750  
 

 
shineshine『金霧島』shineshine
 
  
 
 
 
 
芋焼酎ですflair

レアなのは解りますが・・・・・何が美味しいのかは解りませんcoldsweats02
 
 
 

 
flair今日の事務所flair
 
 
 

P2009_0714_122114

寝不足です。。。

寝不足です。。。



昨夜って言うか今朝、ホテルに戻ったの4時半!


5時半に寝て、6時半起床...。


1時間しか寝てません(>_<)


メチャクチャ眠いです(;^_^A


今日は9時半の飛行機で大阪帰るので今、熊本空港で時間待ち!!!


熊本はかなりいい天気でサイコーにイイ感じ(^-^)v



大阪は天気エエんかなぁ〜???