Calendar / Weather

« ぶらり異人館めぐり♪ | メイン | くそあつぅ〜 »

2009年7月13日 (月)

祭りだ!ワッショイ!!

週末に全国的な祭りがありました。。

勘のいい人ならばもう気づいたでしょう

そう、『ドラクエ祭りcrown』です

大人から子供、どこかのシャチョーまで巻き込んでのおっきな祭り

となりました。

・・・が、私はちょいとした手違いから週末にGet出来ずに祭りから取り残されました。。

日曜日、家に遊びに来た友人2人は2人ともGet済で

やれ『ワタシはレベルいくつ』だとか、やれ『主人公の髪型はこんな風にしてみたの』

とくっちゃべっていました。

いいんです。『ドラクエ』とは自分のペースで自分なりに深めてゆくものなのですから。

(発売日に攻略してすでに攻略法を公表してるツワモノなんかもいるけどね)

口惜しくなんかないんです。

んでもって、今日!!アマゾンくんから届きましたよ~happy01

Sh3c0030_2

自分用と嫁用coldsweats01

あと、攻略本(これがまたベクターの教本くらいの厚さがある)

Sh3c0032

あんまり頼っちゃいけないけれど、

若い世代に比べ記憶力が弱ってきているのでこれくらいのハンデは

いただいてもよいかな、とdelicious

さぁ、家に帰るのが楽しみです。

『ドラクエ狩り』と『オヤジ狩り』、

ハンター達ににみつからないように

そぉ~~っと帰ります。。

夜の赤レンジャー yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20566927

祭りだ!ワッショイ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。