カウンター

Powered by Six Apart

« LIFA vitanergy! | メイン | 何だかねぇ〜sweat01sweat01sweat01 »

2009年8月31日 (月)

(株)バンプレストflair

 
 
今日は、月曜日&月末と言う事も有り、朝からバタバタと・・・sweat01
 
 
 
相変わらず、イライラとする事が多く、朝からチョ〜不機嫌poutimpact
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱりカルシュウム足りないんでしょうか???
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
自分1人で何もかもしていた時には無かったストレス・・・全開ですbearing
 
 
 
 
 
 

 
 
もう一人自分が欲しいです。。。
 
 
 
 
 
 
最近、特に思う様になってきたので、自分自身何か見えない壁にブチ当ってる様なcoldsweats02
 
 
 
自分では全く意識してないんですが、冷静になって振り返って見ると何となく見えてきますsweat02
 
 
 
 
 
 
自分の思いや感覚・・・他人に伝えて実行するのは至難の業ですねぇ〜sweat01sweat01sweat01
 
 
 
 
 


 
そんなこんなでバタバタ&イライラで病んでるのか、こんなヤツらが最近デスクを占領してますcoldsweats02
 
 

200908311245001_2
 
 
 
最近、ゆるキャラで大人気のカピバラさん(バンプレスト)flair
 
 
上に乗っかってるのが、カピバラさんで、下で辛そうな顔をしているのが『リーゼントくん』happy02
 
 
 
 

携帯ストラップにしようかと思っていたのですが・・・デカ過ぎて断念weep
 
 
 
 

で、もう1つflair
 
 

200908311245000_2
 
 

コレも大人気の『リャマさん&カピバラさんコンビ』非売品ですscissors
 

 
 
僕の中ではリャマさんが大ブレイク中なんですが・・・・・何か???
 
 
 
  
 

 
まぁ、こんなん見て癒されてるオッサンsweat02かなりキモイですねぇ〜coldsweats01
 
 
 
  
 
 

  
何か気分転換でもしてリフレッシュしなきゃhappy02
 
 
 
 
今日は、午前中頑張って仕事したので夕方はゆっくり出来そうgood
 
 
打ち合わせが1つ延期になったので久々に何かネタ探しにフラフラっとお出かけしてみようかなぁ〜???
 
 
 
flair今日の事務所flair


200908311152000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21344165

(株)バンプレストflairを参照しているブログ:

コメント

疲れてますね〜coldsweats02

リャマさん&リーゼントくんに癒されてるんですかspa
この前、女子高生がリャマさんカバンに付けてるの見ましたよsmile
感覚が若いんですかねshineshineshine
たまにはゆっくりリラックスできる時間が取れるといいですねconfident

ストレスで毛が抜け育毛剤付けながらカピバラさんで「うふふふ・・」と笑いながら癒される図・・・・想像したくない(TT)


何気に【非売品】ってのが肝ね

hasegawaさん>やっぱり『非売品』ですよsign03
 
もう34にも35にもなってきたら育毛剤必要です。。。
 
hasegawaさんもカピバラさん欲しいんでしょ???

U^エ^Uくん>最近は何年かに1回は有る、やる気の低下する時期なんですよsweat01
この時期を乗り越えれるかどうかで今後左右されますsweat01
 
感覚が若い・・・来月35歳なんで頑張ってます。。。
リャマさん&リーゼントくん持ち歩いてたら女子高生と仲良くなれますかねぇ〜???

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。