カウンター

Powered by Six Apart

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月の34件の記事

2009年9月 3日 (木)

高知龍馬空港!

高知龍馬空港!


無事に着きました。。。


伊丹からの飛行機(;^_^A

小さいプロペラ機...。


かなりビビりました(>_<)

ただ、高知までの飛行時間、離陸してから着陸まで20分ちょっと(;^_^A



高知近いです。。。



何時も釣りに来る時は自走で3時間も4時間も掛かるのに(^^ゞ



最近、時間が全く無く、釣りに行けてないんですが、飛行機使えば毎週末の釣行可能かも???


真剣に考えてみまぁ〜す(^^)v

またまた伊丹空港。。。

またまた伊丹空港。。。


なんだか、週に1回は来てるであろう伊丹空港に今日もいてます(;^_^A


今から高知へ...。



釣りじゃ無く仕事です(^^ゞ



月に3回も4回も飛行機乗ってると、地下鉄に乗るみたいにお手軽になってきました!!!



帰りは明日の夕方!


高知滞在は24時間くらいかな???



今夜は美味しいカツオでも食べに行こうっと(^^)v

2009年9月 2日 (水)

眠い...sleepy

 
 
昨夜の帰宅・・・AM3:00clock

 
 
メチャメチャ眠いです。。。
 
 
 
 
しかも、帰る間際にお腹空いたぁ〜wobblyって感じでnoodle食べちゃいましたpigsweat01
 
 
 
体がダル重いですcoldsweats02
 
 

 
 

昨夜は、久々に梅田徘徊して来ましたがsweat01sweat01sweat01
  

 
街全体暇そうcoldsweats02
 
 
 
 
あまり人が街に出て無いです。。。
 

 
 
 

 
ただ、僕らが行ってたお店beer相変わらず満席sweat02
 
 
 
 
ワイワイ、ガヤガヤとウルサかったですが、何故流行ってるのか解った気がしますcoldsweats01
 
 
 
 
 

スタッフみんな、真剣に色々考えて試行錯誤sweat01
 
 
 
頑張ってますscissors
 
  
 
 
 

 
僕らも見習わなければいけないサービス精神、随所に感じ獲れましたgood
 
 
 
教えて上げれる事も有るし教えてもらう事も有ってイイ感じですhappy02
 
 
 
 
この不景気、どこに行ってもコレだけ頑張る人が居てたら街も活気が出てきて景気回復しそうやなぁ〜って...。
 
 
 
 
 
コラボデザイン、8.9.10月とバタバタsweat01
 
  
10月末の決算までみんな休み無く全開で頑張らなきゃいけない感じcoldsweats02
 
 
体調管理気を付けないと・・・sweat02
 
 
 

 
 
 
で、今日は今から某釣具問屋さんの展示会へdash
 
 
 

各釣具メーカーさんと2010年フィッシングショーブースの打ち合わせcoldsweats01
 
 

 
来年のフィッシングショーshine今から楽しみですgood
 
 
 
 
 
夕方には事務所へ帰って来る予定ですが、夜は昨日に引き続き梅田界隈へdash
 
 
 
明日から週末に掛けては高知出張airplanesign05
 
 
 
 
 

日曜日は、約1年振りに参加する『湾岸シーバス釣り大会』へ出場しまぁ〜すfishdash
 
 
まぁ、大会で勝つ為と言うより、みんなの顔を見に行くって感じかな???
 
 
 
flair今日の事務所flair
 


200909021221000

2009年9月 1日 (火)

何だかねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 
 
 
今朝は、スッキリ絶好調で目覚めたのですが・・・。
 
 
 
 
色々とイライラする事がsweat02
 
 
 
 

 
 
 
やっぱりカルシュウム不足です。。。
 
 
 
 

 
 
 
今日は、約2年振り位に会う取引先さんが訪ねて来てくれましたdash
 
 
 
昔話を色々と...。
 
 
 

 
出来の悪かった上司が飛ばされた話とか、うちの上海事務所の話とか・・・coldsweats01
 
  

 
 
 
しかし話の大半は、景気が悪い話ばっかりsweat02
 
 
 
みんな同じでかなり苦労してるみたいcoldsweats02
 
 
 
一昨日の衆議院議員選挙で大勝した『民主党』に期待しときますgood
 
 
 
 
 

 
昨夜は、珍しく予定が無かったので早めの帰宅cardash
 
 
 
今朝まで10時間も爆睡しちゃいましたsweat01
 
 
 
 
いくら寝ても眠いですがsleepysleepysleepy
 
 
 
 
 
今夜からは連日連夜、色々な所を徘徊する予定が詰まってるので、今週1週間体保つかなぁ〜???
 
 
 
 
 
flair今日の事務所flair
 
 
200909011057000