カウンター

Powered by Six Apart

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月の30件の記事

2014年6月20日 (金)

歯医者へ...。

歯医者へ...。


今日は、朝から、あっちでもこっちでもワールドカップを見てる人達がたくさん!


コラボデザインのスタッフも、日本VSギリシャ の試合が終わってからみんな家を出て来たらしく、出社は時間ギリギリ。。。
 
 
一瞬、みんな来ないのか?と思いましたが・・・。
 
日本代表、イマイチ攻めきれず残念でしたが・・・!
 
次のコロンビア戦に期待です
 
 
で、先日から、歯医者へ...。
事務所近くに有る!


先日から、親不知が、虫歯になって!!!



今日は、親不知2本一気に抜いてきました(^_^;)


歯を抜くの、初めてやったのですが、こんなにサクッと抜けるの?


って言うくらいサクッと・・・f(^^;



上下で歯を抜いたので、今は、大きな穴が、空いた状態(*_*)



なんか気持ち悪いです。。。



今は、まだ麻酔が全開で効いてるので、大丈夫ですが、キレたら痛くなってくるんかなぁ~!



まあ、痛み止めの薬も貰ってるので、大丈夫やと思いますが・・・(^^)d


明日、明後日の土日は、おとなしくしときます。。。

2014年6月19日 (木)

ガァ~ン!

ガァ~ン!


東京出張も今日まで!!!



今、羽田空港のANAラウンジで、まったりと・・・!



いつも、空港でランチの時は、いつもの崎陽軒『シウマイ弁当』なんですが、今日は・・・(*_*)


いつもより1時間遅いせいか、売り切れ(T-T)


ガァ~ン!



今日は、シウマイ弁当抜きです。。。



まぁ、シウマイ弁当無くてもお腹が空くので、今日は、今半の『すき焼重』を!!!



美味しいには美味しいですが、シウマイ弁当の倍の値段・・・(^_^;)



やっぱり僕にはシウマイ弁当かな!!!



次回の東京出張まで、シウマイ弁当オアズケです。。。



で、昨夜は、釣りビジョンの若手ホープと食事会f(^^;



まあまあ、チャライ感じで楽しかった(^-^)v


亀話で、あーや、こーやと、適当な話(^_^;)


全く身になる話無しでした・・・f(^^;


まぁ、楽しかったらALL OKなんで、ヨシとしときましょう。。。


次回は、関西で会う約束(^^)v


ホンマにくるんやろうかなぁ~!?

2014年6月18日 (水)

東京事務所!

東京事務所!

昨日から東京事務所!


今回も3日間の出張予定f(^^;




大阪から長期出張のマユミちゃんも、転勤で、東京に移り住んだモリオも、ご機嫌で、頑張ってるみたい!!!


少し安心しました(^^)v





昨夜は、何時も御世話になってる方と、お肉を食べに、銀座の外れに有るお店へ・・・!



僕は、初めて行ったのですが、有名なお店らしく...。



まぁ、人それぞれの味覚の違いが有るので、なんとも言えませんが、今回のお店は、僕の口には、合わなかったかなぁ~(^_^;)


なんか、利益率ばっかりを追求した様な・・・!


日々、外食を繰り返してると、色々なお店に出会います。。。



今日は、釣りビジョン若手のホープとの食事会!!!



関西出身の男前です(^_^;)


男前オススメのお店で天婦羅を頂く予定!!!


今日のディナーは、外したくなぃなぁ~!?

2014年6月17日 (火)

おがさわら丸!

おがさわら丸!

今朝、事務所に荷物が・・・!



来月、釣行予定の、小笠原までの、おがさわら丸乗船券!!!



竹芝桟橋から父島、二見港まで、25時間半の船旅!

片道¥58,610-って、年々高くなってきてる様な・・・(^_^;)



父島、二見港から母島までは、フェリーを乗り換えての移動f(^^;



乗り換えてから3時間くらいの移動やったかな???

今回は、変則の2航海での釣行なんで、5日間釣りをすることに!!!


5日間も小笠原の磯に立てる予定(^-^)v


何か起こりかそうです・・・(^^)v



忘れ物が無いように、念入りに荷物チェックです!!!




で、今日は、これから東京へ...。



木曜まで、東京ですf(^^;

2014年6月16日 (月)

究極の・・・!

昨日の琵琶湖帰り・・・sign03

14028882305870

坂本近くに有るお店で、親子丼をsign03

しかも、究極の・・・!

14028954719790

滋賀在住、元料理人の友人から教えてもらったお店sign03

まぁ、ハッキリ言って『旨いshine

14028882490132  

フツーのお店なんですが・・・flair

 

琵琶湖帰り、通う事、増えそうですgood

 

しかし、一昨日、昨日と、琵琶湖釣行、メチャメチャ厳しかったsweat01sweat01sweat01

 

思う様な釣りが出来なく、写真のサイズの魚の数釣りcoldsweats01

14028882754364

14028882628853  

シャローにミドルにディープfishdash

 

ホント、難しいcoldsweats01

 

デカイ魚、確実に居てるのですが、僕のレベルではまだまだ無理っぽいです。。。

 

 

今週は、東京出張に、週末は、けん引免許の検定と、釣りはお休みな感じcoldsweats01

 

来週からは、小笠原釣行の準備に、取りかかりますgood

 

flair今日の事務所flair

14028915039680

2014年6月15日 (日)

ワールドカップ!

ワールドカップ!

今日も、昨日に引き続き、朝から張り切って北へ北へ・・・!



昨日よりは、いい感じなんですが、イマイチな感じ(^_^;)



ワールドカップ、日本戦のキックオフ時間に合わせて、南下・・・!




途中、気になるポイントが有ったので、チョコット寄り道f(^^;



借り物のルアー!


ジャッカル『ガンタレル』でサクッと(^^)v



まだまだ釣れそうやったのですが、ワールドカップ、日本戦が見たかったので、ダッシュでマリーナまで・・・(^_^;)


試合、終われば、また出撃しますf(^^;



日本VSコートジボワール 1対0 で日本リードで前半終了!!!



後半45分も頑張って欲しいです。。。

2014年6月14日 (土)

風が・・・!

風が・・・!

今日も朝から張り切って、出撃したのですが・・・(((((((・・;)



期待を裏切る貧果(*_*)



北へ、西へ、東へと、午前中は、かなり走り回りましたが、ダメダメ!



北も西も東も風が・・・!



まともにロッドも振ってないのですが、やたらと疲れたなぁ~。



午後からは、残された、南エリアで!!!



今日は、かなり無駄なガソリンたいてます。。。

2014年6月13日 (金)

卒業検定!

 

今日は!?

今日も、朝から教習所cardash

 

けん引免許取得の為の教習sign03

 

今日で、けん引教習、終了しましたscissors

14026343315762  

あとは、6/22に卒業検定を受けるだけhappy02good

 

教習所通い1ヶ月、何の問題も無く、スムーズに終了ですcoldsweats01

 

約22年振りの教習所、なかなか大変でしたが、面白い経験ができましたscissors

14026343138750

 

22日の検定、問題なければ、月末からは、トレイル可能に・・・sign03

 

 

お盆まで待てないので、小笠原釣行前に、野尻湖まで行ってみようかなぁ〜coldsweats01sign02

 

で、今年は、鮎でも釣りに行くかsign02

と年明けには考えていたのですが、もう各河川では解禁が・・・flair

 

昔、使っていた、鮎釣りの道具を引っ張り出してみたのですが、もう古くなってしまっててcoldsweats02 

 

取りあえず、竿を新調する予定なので、そのタイミングで、用品もと思い、カタログと睨めっこ・・・smile

14026343247181  

やっぱり鮎用品、良い値段しますcoldsweats01

 

6月中には、一度、鮎釣り、行きたいなぁ〜heart02

 

flair今日の事務所flair

14026343385673

2014年6月12日 (木)

わらび餅。。。

 

昨夜は、久々に・・・sign03

 

午前様ですよ午前様coldsweats01sweat01

 

新規事業の打ち合わせ、コラボデザインの顧問税理士と一緒にdashdashdash

 

少しは、具体的に話が進んだかな???

 

 

これから来年、再来年に向け、どうなって行くのか楽しみですgood

 

今日は、疲れが溜まってるのか、やたらと甘いモノが食べたく・・・shine

 

食後のデザートは、セブンイレブンのわらび餅pigsweat01

14025476833493

どちらかと言うと、洋菓子そり和菓子派なんですよぉ〜happy02good

 

 

特に、きな粉が大好きなんで、わらび餅はsmilescissors

 

税込み¥150-sign03

有りです・・・smilepaper

 

 

で、今日は、前々から探していたものが手に入ったので・・・flair

14025476765062

けん引免許取得の際には、頻繁に通う事になる???

野尻湖用に、ジグを巻こうかとflair

14025476696241  

昨年から大量に製作中・・・sweat01

 

 

野尻湖合宿、楽しみです。。。

 

flair今日の事務所flair

14025476571540

2014年6月11日 (水)

Casa!

 

昨夜は、かなり早く帰宅...。

 

 

10時間近く爆睡したので、今日は朝からスッキリですscissors

 

最近、就寝が早く、起床が早いsign03

老化現象でしょうか???

 

 

で、今日は、朝から打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせcoldsweats01

 

昼からも、打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせの予定なので、ランチタイム後、少し息抜きにコンビニで、雑誌を購入book

14024598116870  

『Casa!』

昔は、年間購読で申し込んでいたのですが・・・coldsweats01

 

最近は、全く目も通してなくて・・・coldsweats02

(ダメダメですねぇ〜・・・)

 

3日後に始まる、soccerワールドカップsoccerの影響でか、ブラジル特集flair

 

今まで、ブラジルってそんなに意識した事が無かったのですが・・・sign03

(アマゾンには、興味ありますが・・・)

 

色々と気になる事が盛りだくさんcoldsweats01

 

 

メチャメチャ行ってみたくなりましたhappy02good

 

 

で、もう1つdash

『ミラノサローネ』速報dashdashdash

(ミラノサローネ・・・年に1度、春にミラノで開催される、世界最大の国際家具見本市)

14024598220011  

1度、行ってみたいのですが、イタリアまではなかなかサクッと行けなくて・・・dashdashdash

 

2014年もなかなか気になるモノ、たくさんflair

 

来年こそは、スケジュールをなんとかして、ミラノに行こうかと・・・bleahgood

 

 

今日は、夕方から梅田で色々と打ち合わせcoldsweats01

食事をしながら、新会社設立のアレコレを・・・shine

 

時代が時代なだけに、慎重にススメます。。。

flair今日の事務所flair

14024598283522