カウンター

Powered by Six Apart

« 大掃除! | メイン | 食事制限! »

2014年12月28日 (日)

LE CAPITAL

 

今日から、冬期休暇ですが、今日は事務所へ...。

 

 

年末の挨拶に来てくれる、協力業者さんや、上海から一時帰国中のタケちゃんとアレやコレやと、雑談を・・・sign03

 

 

この年末、何かとバタバタしていて、なかなか時間が無かったので、今日は事務作業をアレコレとcoldsweats01

 

 

曜日を勘違いしていて、今日は日曜日やんsign03

と銀行のシステムが止まってる事に気づいちゃいましたsweat01sweat01sweat01

 

 

明日も、出金確定ですcoldsweats02sweat01

 

 

 

で、先日、購入した書籍book

『LE CAPITAL』 トマ・ピケティ 21世紀の資本

 

14197424746800  

話題になっていた書籍で、少し興味が有ったので、この年末年始で読んでみようと・・・coldsweats01

 

あまり本を読まないタイプなんですが、久々にこの厚さの本をsign03

14197424890521  

早く落ち着いてゆっくりと読みたいのですが・・・coldsweats01

 

 

まぁ、今日、明日とやらなければいけない事をパパパッとやってしまって・・・happy02good

 

 

 

事務所周辺、天神橋界隈、お店もかなり休んでる店舗が無く、周辺は静まり返ってます。。。

 

flair今日の事務所flair

14197424970132

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33105295

LE CAPITALを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。