カウンター

Powered by Six Apart

« 宝くじ! | メイン | LE CAPITAL »

2014年12月27日 (土)

大掃除!

 今日は、午後から大掃除sweat01

 

1年の垢を全部洗い流す感じで、いらないものを処分、処分sign03

 

スッキリ綺麗にと、大阪、東京共に・・・dashdashdash

 

年に1回の掃除なんで、倉庫もキレイに整理整頓flair

14196596068504  

計算通り、キレイに収納完了sign03

 

やれば出来るんですscissors

 

 

事務所も、全部ヒックリ返して、整理sign03

14196594666220  

やっぱり、女子は、掃除が上手いshine

 

かなり助かりますcoldsweats01

 

オッサンばっかりやと、気づかない所まで、キレイに・・・shine

 

 

今日は、夕方までまだまだ時間が有るので、隅々まで、綺麗にして、気持ちよく新年を迎えれるように・・・good

 

 

明日、12/28から1/4までは、休業flair

 

年始は1/5からの営業となります・・・sign03

 

残り数時間、バタバタと1年間お世話になった事務所の掃除、完璧に終わらせます。。。

 

2014年、1年間、お世話になった皆様、ありがとうございましたsign03

2015年もコラボデザイン一同、飛躍出来る様に、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致しますsign03

 

flair今日の事務所flair

20141227145111

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33104181

大掃除!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。