カウンター

Powered by Six Apart

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月の31件の記事

2016年5月11日 (水)

D-IMPACT

 

昨夜は久々に梅田界隈をウロウロとする予定だったのですが・・・sweat01

 

どうしても見たいTV番組が有る事を思い出し、食事会を早めに切り上げ、帰宅dashdashdash

 

何時もお世話になってる、deps の奥村社長の番組sign03

『D-IMPACT』

20160510_225701

20160510_223134

 

釣りビジョンで昔から放送されてる超人気番組flair

あまりバス釣りの番組は見ないのですが、D-IMPACTだけは、見ますねぇ〜shine

 

梅田から、大慌てで帰ったので、放送にギリギリ間に合いましたscissors

 

20160510_225254  

今回は、僕も昔良く通った、奈良県 池原ダムでの釣りfish

20160510_223159  

まぁ、かなりのタフコンディションの中、流石な釣り・・・flair

 

色々とヒントになるシーンも多かったので、僕も少しマネをしてみようかとcoldsweats01

 

しかし、カメラの回ってる、実釣でロクマルを・・・shine

しかもビックベイトでsweat01sweat01sweat01

20160510_225653  

ココイチ、結果を残せる人と言うのは、日頃の努力が有ってこそやと・・・flair

遊びも、仕事も・・・sign03

 

僕も雑誌やテレビ取材で何度かショアジギの実釣をしましたが、プレッシャーや疲労が半端なくcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

なかなか良い結果が出なく・・・coldsweats01 

その状況下での釣果・・・sign03 

流石です。。。

 

昨夜のD-IMPACTを見てイメージトレーニングは完璧flair

今週末の釣行に活かせれば・・・punch

 

flair今日の事務所flair

20160511_101421

2016年5月10日 (火)

ルール変更を!

 

今日からコラボデザインに新しい仲間が加わり・・・shine

 

大阪オフィス、満席で、人口密度が高いsweat01sweat01sweat01 

 

昨年末に、事務所のレイアウト変更した所ですが、近々、変更しなければいけないかも???

 

東京事務所に次いで、大阪事務所のレイアウトも考えなきゃcoldsweats02sweat01

20160510_133555  

今まではかなり贅沢な使い方をしていたのですが、これからはどう効率良く使えるか・・・sign02 

まだまだ有効的に使えそうです。。。 

 

最近は、スタッフの平均年齢が、かなり下がって来てるので、若いメンバーで、社内は活気が有って、なんかいい感じに・・・flair 

 

何時までも若いつもりで居てましたが、僕ももうオッサンですcoldsweats01

 

 

当然、コラボデザインのスタッフが増えてきたら、今までの決まりやルールを変えて行かなくてはならなくて・・・shine 

 

色々とパワーが必要ですが、ルール変更を・・・sign03

20160510_133432  

上手く行けば言う事ナシですが、そうそう1発で上手く行くはずもないので、日々、変更しながら円滑に業務が遂行出来る様に...。 

 

まだ、GWの疲れが抜けきってないですが、今日も夜遅くなりそう・・・coldsweats01sweat01

 

最近、ホント歳を感じます・・・coldsweats01

 

flair今日の事務所flair

20160510_125918_2

2016年5月 9日 (月)

チビッコ!

 

今日から、現実の世界・・・sign03

 

昨日までは、GWの休みで、3連休の後の6連休shine

 

釣り三昧で、ストレス解消flair

といきたい所だったのですが、魚が釣れず、ストレス全開での出社dashdashdash 

 

なかなか良い魚が釣れずwobblysweat01

 

20160508_122831  

大半は、こんなチビッコと戯れて・・・shine

 

せいぜい大きくても、こんな感じの2キロフィッシュdash

20160508_135510  

このサイズまではそこそこ釣れて遊べたのですが・・・sweat01sweat01sweat01

 

今週末にリベンジです。。。

 

で、先日から進めてる話・・・dashdashdash

僕が、会社を設立する前からお世話になってる方?会社?

誰もが知ってる様な、大型商業施設の開発を手掛けて来た会社sign03

 

僕もまだまだ学びたい事がたくさん有るので、今回、良いタイミングだったので・・・happy02good

来月あたりから、一緒になって仕事を進めて行く予定・・・sign03

 

今まで、コラボデザインに無かったノウハウがプラスされるので楽しみな事にflair

 

今日は、一緒に仕事を進めて行くにあたり、前期の決算書を見せて頂き、今後の経営の方向等を模索中・・・sweat01

20160509_150122

 

しかし、もう歳なのか、GWの疲れが・・・sweat01sweat01sweat01 

 

今日はなるべく早く帰宅して・・・coldsweats01sweat01

 

雨降りは何時になっても嫌ですねぇ〜wobblysweat02sweat02sweat02

flair今日の事務所flair

20160509_150309

 

2016年5月 8日 (日)

今日も湖北!

今日も湖北!  
 

3日続けて今日も湖北! 
 
 
朝イチは、晴天ベタ凪ぎで良い感じだったのすが・・・(^_^ゞ



日が昇るにつれて、風が強くなり爆風(*_*;


今日も、湖北を北へ南へ、東へ西へと走り回りましたが・・・(>_<)


なかなか狙いのサイズの魚には出会えず・・・f(^^;)



写真サイズの魚を数匹釣って、お茶を濁して(^_^ゞ



午後からは、南湖をフラフラとコバスと戯れて・・・f(^^;)



2016年のGWも今日が最終日!
 
 
明日からは、また、バリバリ仕事です・・・(^_^)v

2016年5月 7日 (土)

数釣り!?

数釣り!?  
 
今日も朝から湖北へ・・・f(^^;)

予報では、昼前から荒れて来る予報だったので、朝イチから気になるポイントをランガン・・・(^^;)))


昨日同様、平和な湖北!!!
 
 
 
気配ゼロ・・・(>_<) 
 
 

狙いのエリア、昨日の雨の影響か、水は濁ってドロドロ・・・(*_*;



今日の湖北は、早々に諦めて南湖で・・・・(^^;)))


取り合えず、癒しの釣りで・・・(^_^)v

コバスの数釣り!?
 
 

まぁ、ワームサイズを合わせれば、いくらでも釣れる感じ・・・f(^^;)


今日は、コバスの3桁釣りでもやってみようかなぁ~!

2016年5月 6日 (金)

予想外に・・・!

予想外に・・・!  
 

今日から3連チャン琵琶湖!!!
 
 
風も無く、良い感じで釣りが出来ると思ったのですが・・・(*_*;



予想外に、湖の中は冬??? 
 
湖北を東へ西へ、北へ南へ走り回りましたが、全くの無・・・(>_<)


完敗です。。。
 



午後からは、雨の中、南湖で頑張って、写真のサイズをポロポロと・・・f(^^;)


狙ってる魚では無いので、ダメダメですねぇ~
 
 

明日の朝まで、冷たい雨が降り続く予報・・・(^_^ゞ


明日は、今日以上に厳しくなるんかな???

2016年5月 5日 (木)

アユ釣りマガジン 2016

アユ釣りマガジン 2016  
相変わらず今日も爆風?
 
今日から琵琶湖へ出撃しようと目論んでましたが・・・f(^^;)


明日からは、天気は悪いものの、風もおさまるみたいなんで、明日から3連チャン琵琶湖に!!!
 


爆風よりは、雨、方がいいですからねぇ~!
 
 
 
で、そろそろ各地から、解禁の声が聞こえてくる、アユ釣り!!!
 

昨夜から『アユ釣りマガジン 2016』を見返して・・・! 
 
 

このGW中に、有田川にでも行こうか?
と、思いましたが・・・(*_*)

薄手のタイツしか持ってないので、断念・・・(>_<)


シーズン前からちゃんと準備しないとダメですね!?
 


なんとか、5月中に、初鮎釣り行きたいなぁ~
 
 
高知の河川まで行ってみようかな??? 
 

最近は、釣り雑誌、全く見なかったのですが、久々に見ると、メーカーの広告に釣られそうに・・・(^_^ゞ


魚を釣る前に、人間が釣られちゃいますねぇ~!!!

2016年5月 4日 (水)

荒れ模様!?

荒れ模様!?  
相変わらず今日の天気も荒れ模様!?
 

無理に琵琶湖出撃しなくて良かった良かった・・・(^^;)))


今日も、家で日頃出来ない事を色々と!!!
 

予定より雨も早く上がり、天気もいいので、久々に洗車するか悩み中なのですが・・・(^_^ゞ

予報を見ると、週末は雨???



洗車をしない理由が見つかったので、今日は止めときます。。。 
 
 
で、昨日は、ダラダラとDVDを見たあと、久々にゴルフの練習!!!
 

 
打ちっぱなしばっかり行っても上達しないので、ショートコースでアプローチ&パットの練習・・・(^^)v


アプローチはなんとかなるけど、パットが・・・(*_*;



そろそろ季節も良くなってきた事やし、数年振りにコースでも回ってみよいかなぁ~!?

2016年5月 3日 (火)

ダラダラと・・・!

ダラダラと・・・!  
 

 
昨夜は久々に梅田界隈で・・・(^_^ゞ


まぁ~、相変わらずな感じ!
 


 
5日連続の焼肉からの、深夜につけ麺・・・(*_*;

今日は、朝から胸焼け全開です。。。
 



本来なら、今日も琵琶湖!?
って感じなんですが、今日、明日と爆風、ババアレ予報なので、琵琶湖はお休み!!!
   

ババアレ、無理に出撃しても、なかなかデカイの釣れないし・・・(^^;)))
 
安全第一ですからねぇ・・・f(^^;) 
 
 
で、今日は、自宅でダラダラと・・・!
 
 
 
色々とDVDを観ながら、イメージトレーニングf(^^;)




GW後半に向けて、何かヒントになる事、有ればいいですが・・・!?
 
 
 
 
ホント、このGWは荒れた天気続きで、どうしょうもないです。。。

2016年5月 2日 (月)

ミィーティング!

ミィーティング!  
 
今日は、GWのど真ん中・・・(^^)b



今日と今週の金曜を休めば10連休!!!
 
コラボデザインの若手スタッフは、みんな10連休・・・(^^;)))



10日も休みが有れば、みんなは、何をしてるのでしょうか???
 


今までは、かなり仕事に追われ、なかなか長期休暇をとれない会社だっのですが、これからは、色々と会社の進み方を変えて・・・f(^^;)


 
仕事、会社ばかりでなく、スタッフみんな自分の為に有意義な時間を使って、自分に投資してもらおうかと!!!
 


 
今日も、会社の上層部が集まってミィーティング!
 

まぁ、平均年齢高いです。。。



今までにないくらい、内容の濃いミィーティングで、朝からずーっと・・・(^_^ゞ



良い感じで進みそうです!!!
 
 
今日は、これから、久々の梅田界隈へ・・・f(^^;)

久々な方たちとの食事会、楽しみです(^^)v