カウンター

Powered by Six Apart

« 昨夜は・・・! | メイン | 備長炭! »

2016年9月 7日 (水)

カレーせいろ!

カレーせいろ!  
今日は、朝から大雨を覚悟していたのですが・・・f(^^;)


都内では、夜中から明け方に雨が降っただけで、今は、良い天気!!! 
 

台風は明日の朝、関東に最接近みたいで、大阪へ帰る飛行機が心配です・・・(^^;)))


北陸は、雨降ってるんかなぁ???
 
週末の釣行が気になります・・・(^^;



まぁ、取り合えず、福井には行ってみるつもりですが・・・(^_^ゞ



そろそろアユ釣り納めの時期、最後は、良い釣りしたいですねぇ~? 


先週同様、九頭竜川に行くか、足羽川?真名川?で頑張るか、悩みます。。。
 


で、今日は、久々に、事務所近くに有る、美味しい蕎麦屋『長寿庵』で・・・f(^^;)

何時もは、鴨せいろを良く食べるのですが、今日は、カレーせいろ!!! 


蕎麦屋、うどん屋のカレーっと、ホント、美味しいですよね!?
 

カレーせいろ、癖になります。。。 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33930047

カレーせいろ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。