カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月の31件の記事

2018年7月11日 (水)

バタバタと!

バタバタと!  
 
ようやく一段落!!! 
 
 
打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせ・・・(*_*;


なかなかハードで、バタバタです。。。
 
 
昨夜は、ワールドカップ、フランス×ベルギー戦をテレビ観戦していたので、今日は、寝不足!!!
 
 
 
 
この暑さもあって、今日は、バテバテです。。。
   
 
 
 
7月末から8月に掛けて、やっぱり大変!!!
 


ホント、もっと効率良く仕事を進めたいもんです。。。 
 
 

2018年7月10日 (火)

東京へ!

東京へ!  
 
今日は、今から東京へ!
 

明後日までの出張!!! 
 


 
今日は、夕方から、明日は、昼前から打ち合わせ&打ち合わせ!
  
 
スケジュールが目一杯詰まってる時しか、東京に行けず、会いたい方達も多く居てるのですが、なかなか時間が・・・(*_*;



ゆっくりと東京に滞在したいのですがねぇ~!?
  
 
 
どうしても、大阪がメイン?な動きになってるので、なかなか拠点を東京に移す事が出来ず・・・。



 
最近は、新幹線、飛行機を使った移動手段では、アッと言う間に東京へ行けるので、東京に事務所が有る必要性をあまり感じれなく・・・(^^;)))



これから先を見据えて、色々と検討する必用がありそうです。。。 


 

2018年7月 9日 (月)

今週は・・・!

今週は・・・!  
  
 
今日からまた1週間スタート!
 


幸いにも、週末の大雨で災害に暖めスタッフも無く、コラボデザイン、何時も通りのスタート・・・(^^;)))



今週は、入札の案件の提出が、5件?くらい!!!
 


その他に、特命で依頼頂いてる案件が数件、バタバタとしそうです・・・f(^_^)



午前中は、大阪のスタッフ全員いてたのですが、午後からは、みんな現場&打ち合わせ&営業に!!!




僕も電話番をしなければ・・・(^o^;)



今回の大雨の災害!
 

被災地の知り合い、友人達とは、連絡が取れ、無事を確認できたので、一安心です。。。

 
 
今週は、明日から東京出張、週末は3日間、福井にこもって鮎釣り?の予定!!!

 
今日は、まだまだバタバタしそうです。。。

2018年7月 8日 (日)

ミーティング!

ミーティング!  
 
昨日までの凄い雨・・・f(^_^) 
 
 
交通網も機能せず、大変な・・・(*_*;



岡山に広島も!!!
 


愛媛に高知まで大変な被害が・・・(^^;)))


ホント、自然のパワーは凄い!!!
   
 

各河川もかなりの増水で、濁流が流れてる映像もチラホラ・・・(*_*;


鮎釣りシーズン真っ只中ですが、鮎達は頑張って流されずに耐えてくれてるかな???
   
 
来週末は、3日間、鮎釣り予定!!!
 

渇水気味の河川も回復して、ガンガン掛かるかも?と、淡い期待を・・・f(^_^)


一旦、雨が上がって晴れ間も見えてますが、まだまだ気を抜かず・・・(^o^;)



で、先日、何時もお世話になってる、TICTのトミー氏と、極秘ミーティング! 
 
アジング界を代表する敏腕アングラー・・・(^^;)))  

 
色々と、今後のギョーカイの話しを聞かせて頂き、アドバイスを!!! 
 
 
一度、一緒に釣りをしてみたいのですが、なかなかタイミングが合わず・・・f(^_^)


全国各地を飛び回って色々と見てきてるるトミー氏のアドバイス、かなり有難いです。。。


 
これからは、ちょくちょく会ってミーティングしなきゃ!!!



上手くスケジュール調整をして・・・(^^)d

 
 

2018年7月 7日 (土)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
 
相変わらず、大雨が酷いですね!?
 
 
僕の回りは幸いにも大丈夫ですが、とんでもない被害が出てる地域も・・・(ーー;)


ホント、いい加減にして欲しいですね!!!
 


この無駄な雨!
 


水不足も困りますが、適度に良い具合に降ってくれるのがベスト・・・f(^_^)


これ以上、被害が大きくならなければいいですが!!! 
 
 

で、今日は、FISH LABOで打ち合わせ!
 

今秋発売予定の新色&限定カラー最終確認・・・(^^;)))



限定色ももちろん、定番のカラーを決めるのって大変!!!
 
 

どのカラーも良い釣果が出てるので、発売予定のカラー数に絞るのが大変・・・f(^_^)


発売まで時間がないので、かなり慌ててますが!?
 
 

候補カラーがたくさんあるので、ホント悩みます。。。

2018年7月 6日 (金)

緊急速報メール!

緊急速報メール!  
 
相変わらずの雨・・・(^^;)))


ちょっと降りすぎですねぇ~!
 


昨夜は、深夜に、緊急速報メール?が、ガンガンくるし、非常放送で、街中に、避難勧告が出てる放送がガンガン・・・(ToT)



あまり寝れませんでした。。。
 
 

幸い、自宅周辺では、災害は起こっておらず、何時も通りの朝でしたが・・・f(^_^)



テレビのニュースを見てると、あちこちで、大変な事が起こってて、心配ですねぇ~!?
 

何時も、夏には水不足、水不足と良く聞くのですが、雨の降りすぎも困ります!!!
 

何事も適度な感じが。。。 
 


しかし、今週は、今日も明日も大雨!
 
日曜日には、雨も上がりそうですが、各河川、増水で鮎釣りは無理ですねぇ~!? 
 

 
この雨で、再来週からは、鮎はガンガン掛かりだすんじゃないですかねぇ~!!!

2018年7月 5日 (木)

年券!

年券!  
 
今週はダメですねぇ~! 
 

昨夜からの雨?で、各河川、大変な事に・・・(ーー;)


災害レベルです。。。
 

今週も、張り切って福井の予定にしていたのですが・・・(^^;)))


来週へ持ち越しです。



写真の年券、今年購入したモノ! 
 
もう1、2河川の年券を購入したいのですが、行くタイミングを考えると、勿体ないなぁ~! 
 
 
 
ほとんどの河川、日券で4日釣りすると年券くらいの値段に!!!
   
 
 
今年は、この4河川で頑張ろうかな?

  


今日からの雨で、どの河川もリセットされ良い感じになるんかな???

2018年7月 4日 (水)

じめじめ・・・!

じめじめ・・・!  
 
今日は突然、大雨が降りだしたり、太陽が顔を出したりと・・・(^^;)))


湿度が上がり、じめじめ・・・!
 


不快指数MAX。。。
 
 
 
水分の取りすぎが汗がダラダラと・・・(ーー;)


着替え必要ですね!?
 




こんに日は、なかなか集中して仕事が出来ず、かなり効率が悪い!!!
   
 

一旦、てを止めて・・・f(^_^)




これから秋に向けての案件のスケジュール調整や人員の配置など、まだまだと課題は山積み!
 
 
 
最近は、ずーっとバタバタ しっぱなし!


頑張って色々と終わらせて、今週末も鮎釣りに・・・(^o^;)



雨続きの天気、週末は、大丈夫かな???

2018年7月 3日 (火)

ミナミへ!

ミナミへ!  
 
今日も、朝からバタバタと・・・(^^;)))



計算機を叩く業務が多く、頭の中は数字がグルグルと!!! 
 
 
 
学生時代は、数字、得意では無かったのですが、これだけ色々な計算してると、数字に強くなります・・・f(^_^)



で、今日は、所要でお昼に大阪のミナミへ・・・(^o^;)


大阪のミナミって、泉南や岸和田ではなく、難波、心斎橋の事!!!
 


丁度、ランチタイムが過ぎた時間だったので、久々につけ麺を・・・(^^;)))


東京では良く行く『やすべぇ~』の道頓堀店へ!!! 
 
  
東京では、何時も行列が凄いお店ですが、大阪は、まだまだかな???
 


結構、美味しくて、僕は好きなんですが・・・f(^_^)


今日は、1日中、計算機と格闘になりそうです。。。

2018年7月 2日 (月)

熟成中!

熟成中!  
 
昨日は、夕方近くまで真名川で頑張り!
 

17時まで・・・f(^_^)


なんとか、囮込みの17鮎に!!!
 
 
時速3鮎のペース・・・(*_*;

疲れました。。。
 



昨夜は、帰宅後直ぐに、真名川の鮎を保存食に熟成! 
 

最近ハマってる開きを・・・(^^;))) 
 

鮎の一夜干し、メチャクチャ旨い!
 

オーソドックスな食べ方、塩焼きも旨いですが、一夜干しをサッと焼いて食べる鮎、ちょーオススメですp(^^)q


僕は、最近、こればかりですよ~!
 
 
これからは、ドンドン鮎の開きを生産しないと・・・(^^)d


で、実質今日から7月!
 

ホント、時間が経つの早いです。。。



アッと言う間に2018年も終わっちゃうのかな???