カウンター

Powered by Six Apart

« 自由出勤! | メイン | 笑えます。。。 »

2020年4月 1日 (水)

どうやろ!?

どうやろ!?
 
 
今日から4月!

 
毎年、4月1日は、新社会人がたくさん街に出てて、新鮮な、雰囲気を味わえる時なんですが・・・(^^;)))


今年は、着なれない新しいスーツ姿でいてる若者を全く見なく・・・!

 
会社の入社式?研修?団体で歩いてる集団を良く見たもんですが!?

やっぱりコロナの問題、そんなところにも出て来てるんですね???

 
新社会人、一生に1回の門出ですが・・・(^o^;)


僕が新社会人になったのは25年前の二十歳の時!!! 
 
 
毎年、この時期になると昔の事を色々と思いだします。。。
 


 
で、コロナコロナと自粛ムード全開で、コラボデザインも全社員自宅勤務の形をとり、出社は自由にしてますが、過剰な自粛で、消費が低迷するのは良く無いと思い、どうやろ?と思いながら買ってみました・・・(^^;)))


分譲マンションを!?

 
同じマンション、同じフロアにもう1部屋所有してるのですが、今回購入を決めた部屋も賃貸用に!!!

 
 
こんな時期なので、賃貸に出してもなかなか借り手が見つからないと思いますが、良い物件なので・・・f(^_^)



これからは、少しずつ所有物件を増やして行こうかと・・・(^^;)))



さすがに、色々な事を自粛している会社が多いのか、今日は、朝から全く電話が鳴らないです。。。

 
終わりが見えないコロナ問題!?



何時まで続くのでしょうか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34205548

どうやろ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。