カウンター

Powered by Six Apart

« おにやんま君 | メイン | 通院! »

2020年8月25日 (火)

朝から!

朝から!  
 
今日は朝から高速道路で、接触事故を目撃!?
 
 
何時もの出勤時間だったら、大渋滞に巻き込まれ完璧に遅刻だったかと・・・f(^_^)



事故にあった人も大変ですが、事故が原因の渋滞に巻き込まれるほど迷惑な事はないですねぇ~!?
 

車通勤等で、運転する回数がかなり多いので、気を抜かず事故の無いようにしないと・・・(^o^;)



で、事務所のエアコンの不具合、まだ解消されてなく、今週末にエアコン入れ替え工事を!?  
 
 
早く新品になって欲しいのですが、まずは今週の暑さを乗り越えなければ・・・(・・;)))




朝イチの事務所内の暑さがかなり酷いので、先日から夜間もエアコンを稼働させてみたところ・・・f(^_^)


朝イチも快適な室温で!?

 

夜間、誰も居ない事務所のエアコンを付けっぱなしは非常にもったいなく、無駄なんですが、今週金曜日までは・・・(^^;)))


来週、月曜日からは快適になるはず・・・f(^_^)


もう10日くらい早くエアコンを入れ替えてくれてたらなぁ~!? 
 
 
で、明日は、朝からまたまた病院へ・・・(^o^;)


病院次第ですが、明日は出社出来ない可能性が有るので、今日中に色々と終わらせておきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34214991

朝から!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。