カウンター

Powered by Six Apart

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月の33件の記事

2008年11月21日 (金)

行っちゃいました...。

昨夜、また行っちゃいましたsweat01

と言ってもsign03 梅田界隈じゃ無くsign01

天神橋六丁目に有るshineつぼやshine


081120_195751_m_2

そうsign03いつも行くflairつけ麺flair

昨夜は、ももよ&河野を連れて行ってきましたdash

美味しいには美味しいですが...。飽きてますbearingsweat02

そろそろ、つけ麺卒業ですcoldsweats01

次にハマれそうなもの、探さなきゃsweat01

今日は、朝から事務処理pc 相変わらず、実務をする時間ないですbearingsweat01

あっsign03もう1時clock

今から柏原に有る大学に打ち合わせ行ってきまぁ〜すrvcardash

最近は、ゆっくりブログ更新する時間ないですsweat01


flair今日の事務所flair

081121_130556_ed_m

2008年11月20日 (木)

眠いです...。

昨夜、houseに帰ったのAM5:00でしたsweat01

睡眠時間、2時間半wobbly 眠いですsweat02

今日も昨日に引き続き、なかなか落ち着きませんcoldsweats02

朝からず〜っと数字と睨めっこsweat01

週末の天気sign03不安定やしcloudrainsnowthundersuncoldsweats02

fish準備なかなか出来ないし、イライラしっぱなしですsweat01

週末、四国か山陰か九州rvcardash何処に釣行できるのでしょうかsign02

久々にfish釣りたいですsmile

ここ最近、ストレスのせいか、食欲旺盛sweat01 疲れてるはずやのに、おかしいですsign02

今日のランチrestaurant 豚キムチ炒め&チャーハンgood

081120_121713_ed_ed_m_3

あっdashと言う間に完食smile 苦しいですcoldsweats01

まんまるお腹のshineポニョshineみたいになってきましたsweat01 ヤバイですcoldsweats02


今日はこれから豊中に有る大阪大学へ打ち合わせsweat01

夕方には事務所に帰って来れると思うんですが...。取り合えず、行ってきますrvcardash

flair今日の事務所flair

081120_095740_ed_m

2008年11月19日 (水)

寒いです。。。

昨夜からの急な冷え込み...なんなんでしょうsweat01sign02

メチャクチャ寒いですsnow 五島列島では雪がちらつく模様...。

週末釣行予定やのに、こんなに冷え込むとsweat01sweat01sweat01

磯泊りsweat02過酷ですsnow

fish魚、釣れるのでしょうか???


今日は、ゆっくりとブログ更新する間も無く...。


今から打ち合わせ&打ち合わせ+打ち合わせcoldsweats02

夕方からは、梅田界隈に出没予定dash

毎日毎日...疲れが抜けませんcoldsweats01


これから年末に掛けて、大変ですsweat01

flair今日の事務所flair

081119_130232_ed_m

2008年11月18日 (火)

タイドマーク!アップされました。。。

数年前からテストを繰り返して、作ってきたshineダイコー タイドマーク ロッキーショアshine

ダイコオフィシャルHPに、とうとうアップされましたsweat01
    http://www.f-daiko.com/lure/intro/intro.html

今回、僕はflairロッキーショアflairシリーズの開発携わらせて頂きましたが、ワガママ言い放題sweat01

今までに無いぐらいハイグレードなモデルになってますshine

価格もビックリ価格yensign03

僕が良く使用しているflairTMRSS-100/13flairモデルで、定価81000円sign03

しかし、値段にひけを取らないくらい良い仕事してくれると思いますよhappy01good

是非、手に取って振り回して下さいsign03

Decoimage

研修旅行!

今日は朝から大慌てdash

寝過ごしましたsweat01houseで目が覚めたら9時過ぎclock

10時からの打ち合わせ、間に合うはずもなく・・・。無理を承知でお願いして1時間ずらして頂きましたsweat01

どうも、スイマセンでしたwobblysweat02

最近、かなり疲れが溜って来てるみたいで、昔みたいに睡眠時間3.4時間では無理みたいsweat01

確かにここ最近、かなりハードな生活やなぁ〜sweat01sign02

でも、今、全開で頑張らなアカン時やと思うから、全力疾走してますdash

うちのスタッフも、僕以上に身を削って全開で仕事してくれてますcoldsweats01

みんなタフですsweat01sweat01sweat01

やっぱり、会社にとって歴史や技術よりも、スタッフが一番の財産やなぁ〜と思いますconfidentsweat01

みんな、日々頑張ってくれてるので・・・少しでもリフレッシュ出来ればと思い.....。

12月4日〜12月8日まで、コラボデザイン研修旅行と言う名の慰安旅行行く計画してますairplanedash

081118_131921_m_2

海外、色々行きましたが、近場のshineグアムshine初めてですdash

地図で見ると・・・・・sign03

1

小笠原諸島sign03メッチャ近いですeyeshine 来年、6月は...今年に引き続きdash

flair第二回 小笠原ツアーflair参加者募集中ですhappy02

小笠原に近いと言うことは...。当然fishもたくさんいてるだろうと思いflair

081118_132213_m_2

オプショナルツアーshipこんなん有りましたがsweat02

最近釣りに行ってないからと言っても、さすがにコレでは満足出来ないなぁ〜sign02と思い、現地の漁師さんにお願いしてship船出す事にしましたsweat01

クチジロfish天国だと思うのですが...。グアムでは、ピトンを打って釣りするとヤバそうなので、今回はオフショアでの釣りfish

オフショアタックル、フルセット持ち込みますdash本気モードですが、釣りになるかどうかは...。不安ですcoldsweats02

この他にも、会社の旅行には付きもののgolf

081118_132033_ed_m_2

ゴルフもする予定sweat01クラブ、日本から持って行くかどうか、悩み中ですsign02

今回の旅行で、みんなリフレッシュ出来たらいいですが...coldsweats01

今日は、頑張って仕事早く切り上げ、house帰ってゆっくりしたいなぁ〜heart02

あっsign03週末釣行の準備しなきゃsweat01sweat01sweat01

釣行場所sign02決まりましたcoldsweats01久々に暴走っぷり発揮出来そうですconfidentscissors


flair今日の事務所flair


081118_132618_ed_m_2

2008年11月17日 (月)

忙しい!!!

今日も朝からバタバタと打ち合わせsweat01

会社、9時半スタートなんですが、restaurant昼休みまでが早いdash

今日に至っては、30分も遅刻して会社に辿り着いたので、あっdashと言う間にお昼restaurant

お腹が、空いたのか空いて無いのかも解らないまま、restaurantcafe行ってきましたcoldsweats01

081117_131036_ed_m_3

今日も???パスタshine大好物なんで、毎日でも食べれますsmile

最近、99.9%flair外食restaurantの生活を送ってるので、体重増加傾向に有りますsweat01マジでヤバイbearing

と、言いながらも、今夜、明日晩と予定がギッシリcoldsweats02

どちらかと言うと、無茶するタイプなんで体壊すまでこのまま行きそうdash

もう少し、考えよっとsweat02


今週末、fish釣行予定、マダマダ決まりませんcoldsweats02

友人は九州で素晴らしいshine真似の出来ない釣果出してきてますが...。小笠原以上のポテンシャルですcoldsweats01

でも、流石に今は九州に週末釣行はリスク高いので、四国かなぁ〜sign02と考えてますが・・・sweat01

ニューロッド、ダイコーのshineタイドマーク ロッキーショアshineブチ曲げたいのでヒラマサ狙いたいんですが・・・。

今朝、大分に旅立ってる○本氏より写メが。。。

Decoimage

shineタイドマーク ロッキーショアshine量産されておりますconfident

もうすぐ店頭に並ぶと思いますが・・・。

色々な方々から、発売に関する問い合わせ有るのですが、はっきり言ってsign03

shineshineshine買 いshineshineshineのロッドですgood

ただ.....。ビックリ価格ですeyesign03 セレブなロッドに仕上がってますflair

ワガママ言い過ぎましたsweat01

売れんかったら責任持って、僕が全部買い取らなsweat01sweat01sweat01

もし店頭で発見したら、一度振ってみて下さいwink 欲しくなりますよぉ〜heart04

今日はこれから、ハンコを一杯押して、書類作ったり、デザインプランのチェックや企画書作成を大忙しdespairsweat02

時間が欲しいぃ〜〜〜〜sweat01

夕方から夜に掛けては、会議が有るので、梅田界隈に出没予定ですdash flair仕事ですthinksign03


flair今日の事務所flair

081117_135237_ed_m

2008年11月16日 (日)

秋ですねぇ〜!

秋ですねぇ〜!
かなり紅葉が綺麗です(^O^)
こんな日は、ゆっくりとして、体力回復したいです(>_<)
これから年末に向けて段々と寒くなるので体調管理、大切ですね(;^_^A

今日はゴルフの練習行く予定でしたが、急遽中止(>_<)
本当に忙しいです(^_^;)

2008年11月15日 (土)

届きました!!!

今日も昼前からお仕事dash 

だいぶんと疲れてきましたsweat01朝起きるのが辛いbearing

朝早く起きてgolfゴルフの練習行こうか?と思ってたのですが...。

寝過ごしましたbearing 出来ない子ですdown

まずは、ランチをしてから仕事しようdashと言う事になり、看板娘shineももよshineと北浜のモスバーガーへdash

こんな地域限定バーガー有りましたsweat02

081115_124813_m

僕は食べませんでしたけど...。美味しいんでしょうか???

テイクアウトして事務所に帰って、食べようとハンバーガー出してみたらannoyannoyannoy

頼んだはずのshineロースカツバーガーshineがなぁ〜いpout 

どんなヤカラ言うたろsign02と思いながら、レシート見るとeyesign02

オーダー通ってないやんcoldsweats02そらお金yenも払って無いのに、直ぐ持ってこいdashsign03とも言えず・・・。

このイライラした気分どうしよ???と思ってたら、こんな素敵なモノが届きましたpresent

081115_122025_ed_m_2

猛闘犬丸さんより、前々から聞いていたflair新猛ポップ丸flair&ステッカーsign03

『海面爆発至上主義』sign03良く考えたなぁ〜sweat01と思い、ビックリeyeshineしましたcoldsweats01

まだ、今の段階ではプロトだそうですが、早く発売して欲しいですねcoldsweats01

081115_122046_ed_m_2

来週の、23.24日に久々のfishに行く予定なんで海面爆発させてこようと思いますdash

ただ、釣行場所未定ですcoldsweats01かなり悩んでるんですが...。

1

いつもこの季節になったら通い詰める、四国のこんな所や.....

3

爆発的は釣果が最近聞かれる、長崎から船shipで1時間半の所dash

今年は、最近にしては釣行回数が少ないものの、7.8回は釣行しているship

2_2

イシダイ釣りに通ってる、大阪から一番近い離島のこんな島等、色々悩み中sweat01

今回はダイコーからそろそろ発売されるはずのflair

shineタイドマーク ロッキーショアshineシリーズ全アイテム振り回せる予定なんで、なんとしても魚fish獲りたいですねcoldsweats01

shine頑張りますdashshine

今日は夜遅くまで事務所でバタバタと仕事sweat01なんとか今日中に終わらせて、明日は休んでgolfの練習dash

あっsign03メール.....島根で7〜8キロのブリが爆釣fishsign03

仕事が手につきませぇ〜んwobbly

flair今日の事務所flair

081114_110648_ed_m

2008年11月14日 (金)

大人なアングラー!

昨夜、かなり楽しかったですhappy02

昨日のブログに告知していた通り、関西シーバス界カリスマアングラーが、来社dash

コアマン代表 shine泉 裕文shinesign03

年末から来年にかけての景気動向や、衆議院解散総選挙、サブプライムローン問題sign03

年金問題等、今抱えてる悩みの相談に来れてましたcoldsweats01

081113_184025_ed_m

コアマンのルアーパッケージのデザインを担当してるflairももよflairとのツーショットheart02

この2人、メチャメチャ仲良いですcoldsweats01

僕の知らない所で、mobilephone電話やloveletterメールのやりとり、頻繁にしてるみたいですsweat01


impactかなりアヤシイですgawkimpact


泉さん、来年に向けての新製品や販促物等、色々とオモロイ事考えてますよ〜sign03

年末〜来年に向けてshineコアマンshineから目が離せませんsmilerock

僕の持ってるアイデアflair少し提案しましたが、採用されるでしょうかsweat01sign02

2時間弱、アレコレ打ち合わせをして、天神橋筋商店街に有る焼き鳥屋にディナーrestaurant

前々から気になっていた店だったのでチャレンジflair

081113_200006_m

ビール片手にご満悦の泉さんshineこの表情からも解る様に、非常に良いお店でしたrestaurant

串焼きにタタキ、刺身と食べてrestaurant飲んでbeersign03

しかも最近マイブームのshineつけ麺shineも頂きましたsign03

081113_202758_ed_m_2

鶏ガラスーブで程よい塩味happy02あっと言う間に食べちゃいましたcoldsweats01

オシャレなディナーrestaurant泉さんにご馳走になったので、前々から話をしてた梅田界隈へご招待present

081113_210740_ed_m081113_232530_ed_m_2

こんな感じで3時間半sign03かなり弾けてましたcoldsweats01終始、鼻の下伸びてましたよcoldsweats01

ブランデー&焼酎のボトルflair結構有ったのに飲み干して追加してましたsweat01

この後、泉さんがどうなったかは・・・ご想像にお任せしますsweat01しかし、楽しそうでしたよsmileshine

夜な夜なのfishも良いですが、大人な遊びhappy01大切だと思いますflair

1つの事に打ち込みすぎると周りが見えなくなってしまうので・・・。と言う様な話をして12時半お開きになりましたwink

泉さん、また近々梅田界隈、徘徊しましょうhappy02

今日はこれから銀行行ったり、書類作ったりとバタバタと。。。

シャチョ〜の仕事しますdash最近、実務から遠ざかってるので、かなり感覚が鈍ってきてますsweat02

なんとかしなきゃdash  ヤバイですbearingsweat01


flair今日の事務所flair

081114_110648_ed_m_2

2008年11月13日 (木)

新アイテム...。

痛いですannoy 朝から体、ガタガタcoldsweats02

昨日、golfで18ホール走り回ったからだと思われ...。

足に腰、肘に肩sweat02今日は動きませんbearing

やっぱり34歳にもなると体力衰えてきてますdown

再来週は、fishを捕獲しに四国に行く予定と、golfの約束が2件eyesign03

その翌週には、またまた海外へ行く予定airplanedash 4泊5日で日焼けして帰ってきますよhappy01

これから年内いっぱい、ゴルフgolfに旅行airplane忘年会とスケジュールに空きが無くなってきましたsweat01

体が壊れないか心配ですsweat02あっsign03もちろんfishも釣りに行きますよsweat01

4泊5日の海外dash色々と道具を持って行かなきゃダメなので、先日、銀座でカバン購入flair

081113_113344_m


前にもこのブログで紹介した『サムソナイト』『http://www.samsonite.co.jp/products.html』の旅行バッグsign03

サムソナイトでも銀座のお店でしか扱ってないshineBLACK LABELshineラインのカバンflairメチャメチャ軽いですflair

BLACK LABELのデザイン、最近かなりお気に入りですgood

中を空けて見るとsign03

081113_113805_m_2

僕の事を知ってる人なら、何故このカバンを購入したかsign02解ると思いますconfidentpaper

NISHIHATA専用 REDsign03 カッコイイですbleahgood

このカバン以外にも、新アイテムがもう1つflair

081113_111441_m_2

FUJITSUの『FMV』sign0314.1ワイドモニターpc

今まで13年間位、MAC一筋だったのですが、諸事情の為...。購入しましたshine

デスク周り、こんな感じで、出来る子状態good

081113_111414_ed_m_2

pcパソコン2台有るので、仕事も2倍こなす予定smile 頑張りますrock

WindowspcMAC OSと全く違うのでさっぱり解りませんcoldsweats02

081113_111459_m_2

こんな便利な物が付いてたので、悩みながらセットアップ進んでおりますsweat01

これで、pc持ち運び可能になるので、fish釣りに行って磯にテント張って何泊しても仕事出来るのでgood

安心して長期遠征行けますよdash 誰か、誘って下さいcoldsweats01

sign03今日は夕方に、関西シーバス界のカリスマアングラーが来社予定dash

色々と有る極秘プロジェクトの打ち合わせhappy02 その後...の予定sign03

明日のブログお楽しみにshine


flair今日の事務所flair

081113_115022_ed_m_2