カウンター

Powered by Six Apart

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月の33件の記事

2008年11月12日 (水)

大人な遊び。。。

今日は。朝4時半に起きて、一路神戸へsign03

お客さん主催のゴルフコンペgolf flair兵庫カンツリー倶楽部flair

初参加させて頂きましたcoldsweats01

朝はかなり寒かったのですが、ラウンドが進むにつれて・・・sweat01

走り回らなければ、みんなに付いていけないので、たえずクラブ3.4本もって走り回りましたcoldsweats02

足、腰ガタガタですbearing

081112_113618_ed_m

なんで自分で打った球を拾い回らなアカンねんdashネコみたいにannoyと思ってましたが...。

shineゴルフgolfshine大人な遊びでメチャメチャ楽しいhappy02

再来週、ラウンドする約束してきちゃいましたsweat01

プロのレッスン受けに行こうかなぁ〜sign02

スコアcoldsweats02sign02こんな感じです...。

081112_171624_m_2

ボロボロ......。練習と本番sign03全く違いますcrying

こんなはずじゃ無かったのにbearingsweat01って感じで、golfブービー賞shine頂いてきましたhappy02scissors

流石に、最近のハードな生活のツケがきたみたいで、1時間ほど前に事務所帰ってきて仕事してたのですが、眠くてしょうがないので、今日は帰りますdash

明日も色々とハードな日になりそうですsweat01

flair今日の事務所flair

081112_165205_ed_m_2

2008年11月11日 (火)

帰ります(;^_^A

帰ります(;^_^A
今、新幹線乗りました(^O^)
これから大阪帰ります(^_^;)再来週、また東京です(~_~;)

今回は、かなり買い物しちゃいました(;^_^A
お金、使い過ぎです(^_^;)節約、節約!!!

この新幹線、新大阪止やから寝過ごす事無いので、今から安心して寝れます(*´-`)
あっ、明日のゴルフ!朝早いです(>_<)5時には家出なきゃ(+_+)
何でゴルフって朝早いんでしょうか???
朝が苦手な僕は辛いです^_^;

2008年11月10日 (月)

日曜は...。

日曜は...。
銀座、資生堂ビルです!

イルミネーションの工事してました(;^_^A 昨夜!!!
日曜は銀座、全く店空いてないですね(>_<)
かなり淋しい街になってました(^_^;)

今日は月曜なので、店沢山空いてるかなぁ〜!!!

大阪には、明日帰ります!明後日は神戸方面でゴルフ!忙しいです(>_<)

2008年11月 9日 (日)

東京でも(;^_^A

東京でも(;^_^A
またまた『つけ麺』食べちゃいました(;^_^A

赤坂に有る《あしべぇ〜》流石に飽きてます(>_<)
そろそろつけ麺、卒業かなぁ〜(;^_^A

新大阪!

新大阪!
日曜やと言うのに今から東京です(>_<)

只今、新幹線待ち('-'*)

月に何度も新幹線乗るのそろそろ飽きてきました(^_^;)
来年からは飛行機で東京行こうかなぁ〜(~_~;)

昨日、今日と各地で良い釣りしてる人が多いみたいで、ストレス溜ります(>_<)
早く時間作って釣り行きたいなぁf(^_^)

2008年11月 8日 (土)

雨ですねぇ〜。。。

昨日からの雨rain...。辛いです。。。

今、窓の外見ると、やんでるみたいですが...。まだまだ降りそうです。

天気が悪い日rain体中ガタガタです。

肘に肩、膝に腰sign03ボロボロで痛いですsweat02今までムチャして来たからかなぁ〜coldsweats01sign02


昨夜は、公言通りsign03 深夜まで天満橋周辺をウロウロdash


shine仕事ですshine


気が付けば12時半sweat02 事務所帰らなきゃdashと言う事で大急ぎで戻り、お仕事sign03

フラフラですwobbly でも、今朝は10時から出勤してきて、またまたお仕事coldsweats02

仕事人間になりそうで、ヤバイですsweat01

今年も後少しでおしまいthink 全然fish捕獲して無いですsweat02

年内、何回釣行出来るかなぁ〜???

月末釣行sign04楽しみに、日々頑張ってますscissors

昨日は、何時も仕事を手伝ってくれてる10年来の友人からこんなん貰いましたsweat01

081108_111843_m_3

静岡、shine夜のお菓子 うなぎパイshineで有名な、春華堂sign03

工場見学に行ったらしく、そこで頂いたらしいです...。なんとコメントしていいやらcoldsweats01

琢磨王さんsign03アリガトウですcoldsweats01

流石に土曜日sign03事務所のtelephoneもほとんど鳴らないので、集中して仕事できますrock

今日は朝からshineももよshineと2人だったので、11時半から早めのrestaurantランチ・・・。

081108_114907_ed_m_2

事務所近所のこんな店でflair


081108_115213_ed_m081108_120121_ed_m

大好物のパスタshine食べてきましたdash

只今、満腹状態で睡魔が襲ってきておりますwobblysweat02

今日はこれから社内で打ち合わせ、その後、ハンコをポンポンdashと押してdash

明日からの東京出張の準備bullettrain

夕方からは、何時も通ってる奈良の打ちっぱなしへ...。

golfゴルフの練習しに行ってきますcoldsweats01


flair今日の事務所flair

今から、木下&河野、事務所来るみたいですgood

081108_105605_ed_m_2

2008年11月 7日 (金)

昨夜は・・・。

眠いですbearing 連日連夜の夜更かしsign03子供な僕には、かなりキツイですcoldsweats01

早く大人な人間になりたいですhappy02sweat01

昨夜sign02梅田じゃなく、こんな所にいてましたsweat01

081106_204904_ed_m

beerじゃないですsweat01仕事ですhappy01

年明けOPEN予定のcafeカフェのお仕事sign03これからは箕面に、チョコチョコ出没するかもhappy02

beer夜遊びばかりしてるわけじゃないですよbleah

相変わらず、ゆっくりする時間も無く、今朝もこんな所に打ち合わせdash

081107_123459_ed_m_2

大阪は東淀川区に有るshine大阪経済大学shineへ...。

081107_123523_ed_m

2010年の計画の話に行ってきましたdashかなり大きい話coldsweats01

楽しみですflair

あっと言う間にランチタイムrestaurant 

最近は、行く頻度がかなり減ってきたアノオシャレなrestaurantsign03

081107_133820_m

shineつけ麺shine

081107_132444_ed_m_2

かなり飽きてきてますが...。なんとか美味しく頂いてきましたcoldsweats01

今夜の予定...。まだはっきりとは決まってないですが・・・。

今日は夕方〜天満橋周辺に出没予定coldsweats01

来週は東京へ3日間行ったあと、golfコンペcoldsweats01 兵庫のゴルフ場golf

明日は練習行こうっとdash

flair今日の事務所flair

081107_151449_ed_m

2008年11月 6日 (木)

ひきつづき...。

今日も、昨日と変わらず筋肉痛全開ですcoldsweats02

昨夜はgolf練習休んで、梅田界隈徘徊してきましたsweat02

いつものごとく、僕がbeer店に行った直ぐはガラガラなのですが、1時間もすれば・・・。

満員御礼状態coldsweats01いつもですcoldsweats02

どこの行っても昨日は暇やったから・・・sign03と聞くのですが、僕が行くと何時も忙しくなりますdash

店的には良い事ですが、僕的には・・・。暇なbeer店の方が落ち着きますconfident

結局、8時半から12時半まで同じbeer店で4時間sweat01

しゃべり疲れましたcoldsweats02

今日も相変わらず朝からバタバタとdash 長堀橋にて経営コンサルタントの先生とお話sweat01

色々とこれから楽しくなりそうな話を頂きましたhappy02

そんなこんなで、月末釣行fishの段取り、全く出来ておりませんsweat01何処に行こうか悩み中ですwobbly

僕でもfish釣れる所有れば、情報お願いしますcoldsweats01

体重が増えて、体が重くなると体力の消耗も激しいみたいで、最近はずーっと疲れ気味sweat01

なんとか、体力を回復しようと、ランチrestaurantは出前を取ってdash

081106_124343_ed_m

shineカツ丼shine 辰吉のカツ丼、美味しいですcoldsweats01

取り合えず、気休めの黒ウーロン茶もセットでsign03 満腹ですhappy02

これではなかなか体重おちませんねぇ〜sign02

今から、夕方までは打ち合わせを3件coldsweats02その後、箕面に行きまぁ〜すrvcardash

flair今日の事務所flair

081106_140356_ed_m_2

2008年11月 5日 (水)

やっぱり・・・。

昨夜もgolf練習行ってきましたsweat01

仕事サボってsweat01 昨日は少なめに150球golf

やっぱり今日も筋肉痛ですcoldsweats02ドライバー振り過ぎましたcoldsweats02

081104_193050_ed_m

何時も利用している奈良の『高の原ゴルフセンター』sign03

打ちっぱなしやのに、入り口はグラブハウス風golf高級感バッチリshine

駐車場に止まってる車car高級車ばかりeyeflair

かなりセレブな練習場ですよflair

練習、1人の時が多いのですが、昨日は・仕事で協力してもらってる会社の社長と、そこの若い衆が一緒happy02

3人揃ってdowngolf下手ですdown 

しかも1階席で打ってるので、みんな上級者ばかりsweat02 有る意味かなり目立ってましたcoldsweats01

golfゴルフsign03独学で上手くなるのは厳しいかなぁ〜sweat01sign02

こうやってBlog書いてる今・・・。体痛いですwobbly

今朝の通勤car渋滞でブレーキ踏む回数が多くイライラしなからの運転dash

081105_092702_ed_m_2

今年の夏前は、carガソリン高かったので車も少なく渋滞が減ってたのですがhappy02good

最近は、また渋滞が多くなってcoldsweats02通勤、面倒くさいですsweat01

ガソリン代高くなったらいいのにheart04って思ってるのは、僕だけでしょうか...sign02

あっsign032009年のフィッシングショーfish

有名なルアーメーカーのブースデザインをさせて頂くんですが、大阪、横浜とコマ割sign03決まりましたflair

081104_174607_ed_m

大阪のブースは超大手メーカーが目の前の場所sign03 

来週くらいから本格的にプラン進めますdash 

もしブースデザインをBlogに載せれたら出しますcoldsweats01って、本番まで無理かなぁ〜sweat01

今日sign03って言うか、今日梅田界隈に、散歩行く予定coldsweats01

そろそろ飽きてきましたsweat01 このままでは体重落ちませんねぇ〜coldsweats02

毎日毎日、暴飲暴食なんとかしなきゃsweat02

flair今日の事務所flair

081105_132734_ed_m_2

2008年11月 4日 (火)

筋肉痛です。。。

昨夜、練習行ってきましたsweat01久々ですgolf

約4ヶ月ぶりにクラブ握りました...。

今日は、筋肉痛全開ですbearing朝からメチャメチャdownテンション低いですdown

昨夜、練習行ったのはsign03

奈良に有る『高の原ゴルフセンターgolf(http://takanohara-golf.com/)

081103_173707_ed_m_3

約250球ぐらい打ちましたが...。全く進歩ナシcoldsweats02

やっぱり独学は無理かなぁ〜sign02

高の原ゴルフセンターgolf何が凄いかと言うと、打ちっぱなしやのに前方ネット無いeyesweat01

ドライバーでバシッdashと打って、ビュゥ〜sign04と飛んで、球が落ちる所まで、球の軌道が全てeye

見えるので、ひじょ〜に気持ちいいですshine

しかし、ゴルフクラブちょっと振ったからって、この筋肉痛bearing

かなり体鈍ってきてますsweat02

最近は大人な付き合いが多くなり、毎晩毎晩の外食restaurant&梅田徘徊beerでウエイト UP中sweat01

ヤバイですsweat02ここ3、4ヶ月で5キロ位増えましたsweat01

081104_141243_m_2

せめてもの気休めsweat01と思い、こんなもの飲んで小さな努力してますcoldsweats01

5、6キロは落とさないとdownでも、すでに11月、12月とやたら食事会や飲み会が多い季節coldsweats01

大変ですが、restaurantbeer美味しく頂きたいので...。

あとは、体を頑張って動かします。カロリー消費しないとhappy02sweat01

今夜のgolfゴルフ練習行ってきますcoldsweats01

最近は釣り竿振らなくなったなぁ〜sign02 それはそれで、ヤバイかも???


flair今日の事務所flair


081104_135116_ed_m_3