カウンター

Powered by Six Apart

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月の31件の記事

2016年10月11日 (火)

柳が崎!

柳が崎!  
 

昨日は、琵琶湖で釣りをしていたのですが・・・f(^^;)


釣り終わりで自宅の有る奈良まで帰り、今日は、朝から会社の有る大阪へ行ってから・・・!
 

今は、滋賀、大津、柳が崎のマクドナルドでランチタイム・・・(^^;



今日は、昼から、大津で新規事業の打ち合わせ&準備等・・・!


 
11月から本格始動する為に・・・(^_^ゞ




色々なアイデアが、たくさん出てきて、アレもコレもしたい事が・・・(^^;)))


早く集約しないと、大変な事になっちゃいますねぇ~! 
 


で、今日は、夕方まで打ち合わせ&準備、ミィーティング、夜は、みんなで京都まで、足を延ばして・・・o(^o^)o



何やら、オススメの韓国料理店が有るみたいなんで、案内して貰います!!!

 
オーダーが入ってから、麺を打ち始める、冷麺がオススメやとか・・・(^^;


楽しみです!!!

2016年10月10日 (月)

厳しい!

厳しい!  
 
今日は、天気も良く、行楽日和と言う事で、朝イチから琵琶湖!!!
 


先週に気になるエリアを見付けたので、今日もチェックに行きたかったのですが・・・(*_*;


風が強く、荒れ気味の琵琶湖!
 
湖北へ向かうのは断念して、南湖で・・・f(^^;)


まぁ、甘く見すぎていたのか、厳しい! 
 

釣っても釣っても写真サイズ・・・(^^;)))
 
 


今日はダメダメです。。。
 
 

あまりにも釣れないので、今日は早上がりかな???

2016年10月 9日 (日)

明日は・・・!

明日は・・・!  
 
今日も朝から自宅で色々と・・・(^_^ゞ

ホント、最近は、全く自宅に居てなかったので、なんやかんやと・・・!
 
 
朝イチは、雨が凄かったのですが、これから天気は良くなっていく方向みたい!!!
 

明日は・・・!
 
ちょこっと琵琶湖に行ってみようかと・・・f(^^;)

写真の白髭神社辺りで少し気になるポイントが有るので、先週に引き続きチェックです(^^)v



明日は、風、大丈夫かな???
 


今日は、これから、天理までちょこっとドライブ!!!
 

あまり奈良の街中を走る事がないので、渋滞するポイントが解らないので、目的地に何時に着けるのでしょうか??? 
 
 

2016年10月 8日 (土)

夜食!

夜食!

今日からの3連休!

 
コラボデザインのスタッフは、みんな東京や名古屋、大阪の現場で、ガンガン頑張ってくれて・・・(^_^ゞ
 
みんな、順調に進んでるかな???


で、僕はと言うと、今日は、釣りに行くことも無く、自宅で、色々と・・・(^^;)))


日頃、休日は、釣りに行ってるので日頃出来ない事を・・・! 
 
天気予報では、雨予報だったのですが、今のところ、天気も良く、釣りに行きたくなって・・・f(^^;)



明後日は、琵琶湖に出撃しようかなぁ~と!!! 
 

で、昨夜は、急遽、来春の案件の打ち合わせ&ミィーティングを・・・(^^;


あーでもない、こーでもないと、色々な話合いを・・・(^_^ゞ



来春まであまり時間が無いので、急ピッチでプランを進めて!!!
 

 
昨夜のミィーティングはアッと言う間に時間が経ち、気付けば日付も変わる時間・・・(*_*)


少しお腹も空いてきたので、食べたらダメな時間に食べたらダメな・・・f(^^;)

夜食に、カレーラーメン、食べちゃいました・・・(*_*;


『がはは』のカレーラーメン、やっぱり旨い!!!

2016年10月 7日 (金)

兄夫食堂!

兄夫食堂!  
 
昨夜のディナーは・・・(^^;


お弁当のデリバリーを!
  

『兄夫食堂』の焼肉弁当のデリバリー!!!
 

ネットで注文して、サクッと配達してくれて・・・(^^)b

時間指定もできて、かなり便利! 
 
 

バタバタとした東京出張の時は、助かります。。。
 


まぁ、本格的な味をデリバリーしてもらい部屋でゆっくり食べれるので、少し値段は高いですが、有難い!!!
 

しかも、昨夜は、サッカー日本代表の試合がテレビで放送されていたので、観戦しながら・・・(^^;)))



昔、仕事でサッカー関係に携わっていた事も有り、サッカーは、かなり好きなんです。。。

 

コラボデザインのスタッフもサッカー好きが多く、代表戦の翌日は、よくサッカー話を・・・f(^^;)




明日からの3連休、少し天気が思わしくないみたいなんで、自宅でゆっくり過ごそうかな???

2016年10月 6日 (木)

東京オフィス!

東京オフィス!  
 
台風の影響が、ほぼ無かった東京ですが・・・!


今日は、気温が30℃近く有り、10月とは思えない暑さ(^^;



10月と言えば、秋!って感じなんですが、今日は、半袖、短パンで問題無し!
って言うか、半袖&短パンがベストな感じ(^^;)))


何時まで、夏が続くのでしょうか???
 

東京オフィスの前に有る、銀杏並木!!!
 


まだまだ青々と・・・(^^)b
 

紅葉の季節、来るのでしょうか???
 


コラボデザイン東京オフィス、青山通り沿い、銀杏並木で有名な、青山二丁目の交差点に有るビルの7階!
  
 
写真の看板が有るビルです!!!
 

7階から見る青山通り越しの銀杏並木の景色!!!
 

いつ頃、黄色く色付いてくるのか、楽しみです・・・f(^^;)
 

2016年10月 5日 (水)

手羽先!

手羽先!  
 
先日・・・(^^;)))


お持ち帰りして食べた、手羽先!
 
メチャメチャ美味しかったので、パシャっと・・・f(^^;)



5本/1パックなんですが、2パック、10本をペロリ(^^)b

 
鶏、5羽分です・・・(^^; 
 
 
手羽先と言えば、毎年1度は名古屋で・・・!
 
『世界のやまちゃん』『風来坊』には行くのですが、今までは、そんなに食べる機会が無く・・・(^^;)))


写真の手羽先、東京、赤坂で見つけちゃったんですよ!!!
 

お腹が空いてる時やったら、何羽分の手羽先、食べちゃうのでしょうか???
 

年1度の名古屋、来年、2017年も行く事になれば嬉しいですが・・・f(^^;)





で、全く話は変わって、あと2週間で、42回目の誕生日!!!

  
もうこの歳になってくると、誕生日の存在なんて忘れてしまいます・・・(^_^ゞ


41であれ、42であれ、いくつになっても、生活に大きな変化が有るわけでも無く、日々、同じ事の繰返し!!!
 
 

昔、若い頃は、この平凡な日々が嫌だったのですが、最近は、平凡なのが一番かなぁ~と・・・(^^;)))



歳のせいなんですかねぇ~!?
こんな事考える様になったのは・・・(^^)b

2016年10月 4日 (火)

完成!

 

先日・・・sign03

 

9月末に完成しましたpaper

 

Img_2442  

あえて、今はサインや看板はナシflair

 

今から色々と準備を進めて・・・sign03

 

 

まだまだ実務レベルでのスタートは難しいですが、なるべく早い段階で・・・dashdashdash

Img_2438

コラボデザインとは全く違う、別会社で行う、別事業ですが、僕も頑張って営業をしようかと・・・shine

 

まぁ、有り難い事に、色々なノウハウを教えてくれる仲間や、この事業に協力的な仲間がたくさん・・・shine

 

ホント、有り難いです。。。

 

ここまで箱ができたら早く実務稼動させたくなりますねぇ〜good

 

 

コラボデザインの業務もバタバタですが、今は、東京に行ってる小川ちゃんや、大阪の責任者で頑張ってる河野が仕切ってくれてるので・・・bleahgood

 

これからも色々と事業を拡大して・・・paper

 

flair今日の事務所flair

20161004_125542

 

2016年10月 3日 (月)

ボロボロ・・・!

 

一昨日、昨日と久々の琵琶湖・・・sign03

 

そんなカンタンに魚が釣れる訳も無く・・・coldsweats01

久々に湖北を走り回りdashdashdash

 

荒れては無かったのですが、バスボートに久々に乗ると腰が・・・wobblysweat01

 

ハードなのはダメですねぇ〜flair

 

厳しい状況の中、何とか良いサイズの魚を数匹fish

 

秋に釣る魚、歯が鋭いのか、何時も魚を持つ左手がボロボロ・・・sign01

20161002_152603  

魚を持つときはグローブがいりますねぇ〜coldsweats01

 

バスの歯で、ボロボロになった手、痛い様な、痒い様な・・・wobblysweat01

色々な殺菌が有るんでしょうねぇ〜flair

 

 

で、魚はと言うと、こんな感じcamera

20161001_162921  

20161002_101410  

20161002_125113  

20161002_120335  

今回も湖上から大漁祈願したのですが・・・weep

20161002_121234  

まだまだ、イメージする釣果にはほど遠いですが・・・sweat01

 

今月も、あと何回、琵琶湖に出撃出来るか解らないので、狙い済ませて・・・coldsweats01

 

flair今日の事務所flair

20161003_125942

2016年10月 2日 (日)

サカマタシーズン!

サカマタシーズン!  
 
今日も昨日に引き続き琵琶湖で!!!
 
 
去年、良い思いをしたのが忘れられず・・・(^^;


湖北を西へ東へ走り回り・・・!
 
 
去年、良い思いをしたのとは別のエリアで・・・(^^;)))


なんとかまともな魚を!!!

 


サカマタシーズン、始まったかな!?
 


 
ロクマルにあと一歩の58cm/4750g!
 
 
デブデブです・・・(^_^)v



deps、サカマタ8インチ+ネイルシンカー! 
 
 
なかなか欲しいカラーが売って無いので、見つけたら大人買いです。。。