カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年9月 | メイン | 2019年11月 »

2019年10月の31件の記事

2019年10月21日 (月)

オススメ!

オススメ!  
 
今日は週始めの月曜日!
 

当然、朝からバタバタと・・・(^^;)))



色々と想定外の話や、急な話が多く、みんな大忙しですが・・・(・・;)))


このバタバタも11月末まで、12月に入れば少し落ち着くかな???
 
 
で、今日は、月曜日ですが、今から東京へ!
 

今週は、水曜日に大阪に戻って来る予定で・・・f(^_^)


あまり大阪から東京へ行く時は、新幹線で内でお昼を食べないんですが、今日は・・・!?
 

大阪では有名な『焼肉 たむら』のお弁当を!!!
 


新大阪の駅で売ってるお弁当の中では、かなり旨い!?
 

オススメです。。。
 


あっ、昨日で45歳に!!!
 
多くの方からお祝いをして頂き・・・f(^_^)


ありがとうございます。。。

2019年10月20日 (日)

海鮮!

海鮮!  
 
今日、10月20日は、45回目の誕生日! 
 
朝からたくさんのお祝いのLINEを頂き・・・(^^;)))


ありがとうございます。。。 
 
 
もう自分がいくつか?よく分からなくなりますが・・・(^o^;)



30代も早かったですが、40代に、なってから益々加速してるような!?
 
 

アッと言う間に40代終わりそうですが・・・f(^_^)


で、昨日は、誕生日の前祝いで、少し贅沢に美味しい海鮮丼を!!!
 
 

まぁ、美味しいには美味しかったですが・・・(^^;)))




今日も、午前中は、釣具屋周りを!

 

今から大阪へ帰ります。。。
 
 

今日は、実家で誕生日のお祝いをしてくれるそうなので、大慌てで実家ふ向かいます・・・(^o^;)

2019年10月19日 (土)

米子!

米子!  
昨夜、山口から米子まで移動!!! 


 
予定では、今日は隠岐まで磯釣りに行く予定だったのですが・・・(・・;)))


海況が悪く、今日の釣行は中止!!!
 
   
 
今日、丸一日、予定が空いたので、米子から境港周辺を散策・・・f(^_^)



やっぱり気になるのは釣具屋!!!
 
 
何時も釣行時に立ち寄るお店を回り・・・(^o^;)


FISH LABOの製品を取り扱って頂いてるお店も!? 
 
 
  
何時もなら 素通りする街も色々と面白く・・・(^^;)))


米子には15年以上通ってましたが初めての事も多く!?
 
 
 
久々に美味しい海鮮でも食べて・・・f(^_^)

2019年10月18日 (金)

西へ・・・!

西へ・・・!  
今日は、朝イチは事務所で打ち合わせ!!! 
  
 
大慌てで事務所をでて、西へ・・・!
 
 
本来なら、山陽道を走る予定だったのですが、事故で通行止め・・・(・・;)))
 
の案内が出ていたので、急遽、中国道に!!! 
 
 
何時もなら、大型車は、山陽道を走る事が多いので、中国道に大型車は少ないのですが、山陽道が通行止めなので、今日の中国道は、混雑・・・(ーー;)




予想より時間が掛かりそう!!!
   
 

ランチ抜き?と、思っていたのですが、休憩無しで走ってきたので、取り合えず、ランチ休憩・・・(^^;)))


初めて入る大佐SAで!!!
 
 
今日は、今から大雨予報!
 
 
安全運転で・・・(^o^;)

2019年10月17日 (木)

免許更新!

免許更新!  


今日もアッと言う間に時間が経ち・・・(^^;)))


午後からは、前々から予定していた免許更新に!!!
 
 
免許更新と言っても、車の免許じゃなく、船舶免許の更新!
 
 
 
最近は、年に数回しか船に乗りませんが、更新は決まってやってきすねぇ~!? 
 

 
今日は、大阪事務所は スタッフ採用の面接を・・・f(^_^)


既に、一緒に頑張って貰う方の内定は随時してますが、コラボデザインで力を発揮して貰えそうな方がいれば、ドンドン積極的に採用をしていこうかと!!!
 
 

 
で、明後日の釣行、天気はビミョーなので、もう少し様子をみて・・・(^^;)))


あまり過酷な状況での釣行は辛いですからねぇ~!?

2019年10月16日 (水)

厳しいかな???

厳しいかな???  
今日も朝からバタバタと打ち合わせ&打ち合わせ!!!
 
 
今週は、月曜日が祝日だったので、もう今日は水曜日・・・f(^_^)


アッと言う間に今週も終わっちゃいますね!?
 

 
相変わらず、大阪事務所、東京事務所のスタッフみんな、打ち合わせに現場に出張にと外出!!!  
   
事務所に人が居てなくシーンと静かで・・・(^^;)))



忙しい事は良い事なんですが、寂しいですねぇ~!?
 



で、今週末に延期した、磯釣り釣行!!!
   
 

またまた延期?な感じ・・・! 
  

厳しいかな??? 
   
 

無理無理に釣行しても良い事が無いし、海況が悪ければ、大人しくして・・・(^o^;)



次は、来月かな???
 
 

今日は、久々に就業後、梅田界隈へ出没予定!!!
 
 
最近は、23時くらいには就寝してるので、なるべく早く帰宅する予定です。。。

2019年10月15日 (火)

今週は!?

今週は!?  
この3連休、自宅でノンビリと過ごして、絶好調!
と、言いたい所ですが、休みボケしてるのか・・・f(^_^)



何時も忙しく動いてないとダメなんですよねぇ~!?
 
体が鈍って!!!
 
 

本来なら、今日から東京の予定なんですが、今週は大阪!
 

明後日は、ギリギリ申し込みに間に合った、船舶免許の更新が有り・・・!
 


車の免許更新みたいに、案内が来ないので、5年に1回ですが、忘れ掛けて・・・(^^;)))


まぁ、せっかく持ってる免許、失効するのは勿体ないですからね!? 
    
  

で、今日も相変わらず、打ち合わせに現場にとスタッフみんな外出!!!
 
 

 
事務所内、静かな感じ・・・f(^_^)




そろそろ、来春の案件で色々と動き出さなきゃ・・・(^o^;)



たまぁ~に、ゆっくり出来る日が有っても良いですが、やっぱり忙しく動き回ってるのがいいですね!? 

2019年10月14日 (月)

求人!

求人!  
 
今日も相変わらず自宅でノンビリと!!!
 

 
昨夜は、ラグビーワールドカップ、日本戦を見て・・・(^^;)))



張り切って応援し過ぎて、今日は朝から疲れてますが・・・f(^_^)


今までは、あまりラグビーには興味が無かったですが、ルールも覚え、なかなか奥が深いスポーツだなぁ~と!?
 

 
ホント、昨日の試合、死闘でした!!!
 

来週20日の南アフリカ戦、楽しみですね!?
 
 

で、コラボデザインでは、只今、求人中!!!
 
 
 
一緒に頑張っていってくれる仲間を・・・p(^^)q



東京、大阪共、若干名募集中!!!
 

多くの方の履歴書を見て・・・(^^;)))


色々な経歴、職歴の方が!?
 


一緒に頑張って行きたいなぁ~と思う方も多く!!!
   

 
選考、悩みますねぇ~!?

2019年10月13日 (日)

準備!

準備!  
今日は朝からテレビを付けてビックリ!!!


かなりの広範囲のエリアで、多くの河川が氾濫・・・(・・;)))



知ってる河川や、こんな所も?
って場所で堤防が決壊したり・・・(ーー;)


自然のパワー、ホントに凄まじい!!!  
 
 
ここ数年、経験した事が無い様な災害が・・・(ToT)


過去の経験やデータなんて当てにならないですね!?
 
 
 
で、来週末に予定している磯への釣行予定!!! 
   
 
全く何も準備ができてないので、久々に大きなルアーを引っ張り出し準備!
 


青物に底物の調子が良いみたいなんで、何かお土産になる魚が釣れれば・・・(^^;)))

今日も1日、ゆっくりしながら・・・! 
 
 
しかし、ここ最近はこんなに自宅でノンビリと過ごす事が無かったので、なんか不思議な感じです。。。



 
 

2019年10月12日 (土)

停電?

停電?  
 
今日は、朝早くから台風の影響で雨風が強く・・・(^^;)))


今回の台風、ニュース等で言ってる様に、今までの台風とは桁が違う様な!?
  

 
自宅の有る、奈良、生駒からは、台風まではかなり遠いですが、大荒れ!!!
 
 
自宅は大丈夫ですが、周りでは停電が・・・(・・;)))



近畿地方、かなり離れてるのに・・・(ーー;)


このまま、静岡や首都圏に台風が近付くと、大変な事に!!!
 
 

昨年、大阪を直撃した、台風も凄かったけど、今回の台風はもっとヤバそうな・・・(*_*;



早めの避難、心掛けてください!!!
 
 
 
流石に今日は自宅から出るのは不可能なので、来週末の釣行の準備でもして・・・(^^;)))


青物に底物が最近、調子良いみたいなんで、楽しみです。。。 



しかし、雨&風、凄いなぁ~!?