Calendar / Weather

« おめでたです v(^_^)v | メイン | 代々木公園 »

2010年10月30日 (土)

マッククーポン☆

二児のパパなんで土曜日は嫁さんが仕事の時は

帰ってくるまで子守ですsun

昼間で寝れると布団でゴロゴロしてると

上からちび達が上に乗ってきて

おきまりの『おなか空いた〜』

起きてから買い出しに行くのも面倒なんで

よく使うのがfastfood駅の下にある『マクドナルド!!』

ちび達はメニューも見ずにハッピーセットsign03

自分は寝起きなんでハンバーガーとコーヒーcafe

値段はとゆうと

・ハッピーセット×2  ¥900
・コーヒー ¥100
・ハンバーガー単品 ¥100

締めて¥1100の出費............。だったんですがsign03

これを知ってからは俄然行きやすくなりました。

そう!マッククーポンsun侮っていたんですが全然違います。

ハッピーセットがなんと1セット¥290まで下がります。

ちゃんとおもちゃも付くし何らかわりませんhappy02

¥900→¥580まで下がります。

飯作る手間も省けるし子供も喜ぶsun家計にも優しいheart04

休日はマクドにかぎりますね

KAWANO

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25324425

マッククーポン☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。