Calendar / Weather

« 代々木公園 | メイン | 上海ブログ第26弾-万博終了とその後!?- »

2010年11月 8日 (月)

最近のハマリモノ2

おつかれさまですeye
寒くなりましたねsweat01ホリですrock


前々回に続きまして誰もお待ちかねではない
わたくしのハマリモノをご紹介いたしますbleahgood

はいshineこれでーすevent

201011080044000_2


ぐちゃぐちゃでわかりにくいですが、
「ジグソーパズル」

1000ピースですcoldsweats01


部屋の半分こいつで支配されてます。。。

仕事から帰ると大好きな尾崎豊のアルバムを聴きながら
こいつと格闘していますthunder

むちゃくちゃ難しい絵を選んでしまい、全く進みませんsweat02


しだいに半端ない孤独感に襲われベッドに入ります。

「やり場のない気持ちの扉破りたい・・・doorimpact

L_f77c8ba474245f97c23407d3a2a6e9a4c


明日も仕事がんばりまーすbleahgood


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25379777

最近のハマリモノ2を参照しているブログ:

コメント

HORI
寂しい生活やナ!?
パズルにはまらんと、もっとほかにはまる物があるやろう?
尾崎豊もう二世の時代やゾ?
もっと建設的で明日が見えるものに「喰らいつかな!」
もう、淡路島へ帰って、人生を考えたら!
社長ばっかり元気に楽しんでるで?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。