Calendar / Weather

« 結婚式 | メイン | カフェ・ザ・テラス »

2011年6月23日 (木)

お引越し

梅雨に入り天気も安定しない日々が続いてます。

そんな梅雨も明けたら一気に猛暑の日々がきますね。

その前にというのか、やっとですが、お引越しをしました。

今まで事務所には遠い所に住んでいましたが、

今度は都内に引っ越しました。

引っ越したと言っても、まだ片付けも終わっておらず、

ダンボールが山になって窓を隠してしまってます。

せめて風通しの良い環境にするべく少しづつダンボールを開けているのですが、

まだまだ残ってるダンボール達・・・

更に、蛇口のパッキン交換やら排水の工事やらなんやかんやで

落ち着かない我が家です。

こんなんじゃ駄目ですね!!!

植物を置いても枯れない部屋にしなくては!!!

梅雨が明ける頃には部屋も片付いている!!!

ここで宣言しておきます!!

頑張ります!!

kushi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/26676832

お引越しを参照しているブログ:

コメント

やっと、都内に引っ越しましたか。
仕事頑張ってますか?
何かと大変で、少しは細くなりましたか?
「財布の中身だけ」?
頑張ってください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。