初めまして
初めまして、2月より大阪勤務しております小林と申します。
ブログを書くことが初めてともなり、言葉に詰まりますが
今回は私の経歴を少しお話しさせていただきます。
元々はカメラマン志望で社会人デビューとなりましたが
1年半ほどで社会の波の負け、挫折となり転職
その後、スタイリストとして衣食住のスタイリングを経験し
最後は、お料理が趣味だったこともあり
ジャンルを”食”に絞り、フードスタイリストとして様々な広告やCMなどを担当してきました。
(※写真は私がスタイリングしたものとなります)
裏方のお仕事であったため
自分の名を残すには映画関係の仕事に携わり
エンドロールに自分の名を残すことが夢でありましたが
こちらで新たに名を残せるように業務に励みたいと思います。
短いご挨拶となりますが、よろしくお願いいたします*

コメント