Calendar / Weather

« 上海ブログ第44弾-デモ- | メイン | カムイ »

2012年10月 3日 (水)

ビックロロロロ♪

先週27日、新宿にビックカメラ+ユニクロ

=『ビックロ』がOPENしました。

先週末、新宿近辺ではその『ビックロ』の紙袋を

やたらと目にしたので、気になりすぎて

混んでるのを承知で行ってまいりました。

『それはそれはすばらしいゴチャゴチャ感』

らしいのですが、正直、ピン!とは来なかったですね。

確かに人が溢れてて危険を感じるくらいゴチャゴチャ

してましたが。。。

ただ単に2つの異業種が1つのビルで

お互いに多少売り場を入れ替えて、

お互いに多少商品を入れ替えて売ってます、って感じ。

もうちょっと、なんとかできそうなモンだと思ったけど。

ま、それが出来たら佐藤可士和超えちゃうから

思うだけで、口には出しません。

で、¥5,000以上買い物をすると、いろいろな景品が当たる

『ビックロ ガチャ!』なるものがあって、それ目当てで

¥5,000と少々買い物をして挑みました!!

Photo

結果は。。。ま、参加賞的なステッカー。。。

Photo_2

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29966743

ビックロロロロ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。