Calendar / Weather

« 年の瀬です。。。 | メイン | イヌ年の2018 »

2018年1月 4日 (木)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます!

月並みのご挨拶で申し訳ありません‥笑

年末年始、皆様はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私は、基本的に家でゆる〜い生活をしておりましたsweat01

つい先日、このままではマズイと感じ、散歩がてら近所の神社へ初詣に行って参りました。

お線香の香りや出店が賑わっている光景を見てようやく、正月なんだなぁと実感しました。

体も、ろくに動かしていなかったので、近くの公園を散歩し、ベンチでボ〜とするいう外でもゆるい

時間を過ごすというだらしなさ‥笑

Unnamed

明日は、大阪で仕事始めなので、しっかり切り替えようと思います!

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。

kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34100457

謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。