Calendar / Weather

« 時代のナガレ | メイン | 【栞】 »

2019年3月15日 (金)

平成最後の◯◯

花粉症が大変な時期がやってきました。

 

 

スギ花粉やヒノキ花粉といった花粉が充満していて

 

 

体がだるい最近です。

 

 

気温が暖かくなることはいいのですが💦

 

こればっかり、大変な時期です。

 

 

しかし、花粉がしんどいということばかりいってられず

 

 

繁忙期の時期ですので、花粉に負けず一つ一つ業務を果たす為に

 

 

日々奮闘しております。

 

 

 

 

タイトルでもあるように、平成最後の◯◯

 

 

後、2カ月もすれば新しい年号に

 

 

新しい年号に変わったからといって

 

私自身、特別変化はないと思いますが😅

 

 

 

年号が新しくなるので、なにか一つ挑戦したいな〜と

 

 

考えてます。

 

 

 

今の所、これといってないですが💦

 

 

 

後2カ月もないですが、なにか始めれる事を探して

 

 

2019年5月1日から新たな挑戦が出来るように❗️

 

 

 

 

残少ない平成ですが、奮闘していこと思います。

 

 

 

では、ご安全に❗️

 

 

 

 

 

                                     S.Shuichi

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34172741

平成最後の◯◯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。