Calendar / Weather

« 「ブーゲンビリア」 | メイン

2024年10月16日 (水)

施設の現場

こんにちは。
10月に入り、ようやく涼しくなってきましたね。

さて、私は先日新築の施設の現場管理のお手伝いをいたしました。
通常の現場とは違い、館内の多くの区画で工事が行われており、色々な業者が出入りし、緊張感と共に、凄く活気に溢れておりました。

また、朝には全体の朝礼があり、午後にも毎日定例会があって、毎日の安全確認はもちろん、日々の情報共有を行いました。

私自身、新築の現場は初めてだったので、非常に勉強になり、良い経験をさせていただきました。
毎朝朝礼の初めに行うラジオ体操も気持ち良かったです!

早くて今年も残り2ヶ月ちょっととなりました。
年内にまだまだやるべき事が沢山あるので、秋は過ごしやすく色々と誘惑も多いのですが,気を抜かずに精進してまいります。

皆様も素敵な秋をお過ごしください。

38fabae3f2b9481c93edacafec9e6df5


N.Suzuki

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34274118

施設の現場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。