初めまして
初めまして。
本日6月22日より入社しました、堤と申します。
簡単ではありますが自己紹介させていただきます。
趣味は様々なお店やバイク乗ったりフットサルをしたりするのがすきです。
映画鑑賞も好きで休日はよく家に引きこもってネトフリやアマプラなど見て楽しんでいます。
ぜひ好きな映画などあれば教えてください。
未経験で覚えることがたくさんありご迷惑をおかけすると思いますが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
« 高輪ゲートシティ | メイン | 初めまして »
初めまして。
本日6月22日より入社しました、堤と申します。
簡単ではありますが自己紹介させていただきます。
趣味は様々なお店やバイク乗ったりフットサルをしたりするのがすきです。
映画鑑賞も好きで休日はよく家に引きこもってネトフリやアマプラなど見て楽しんでいます。
ぜひ好きな映画などあれば教えてください。
未経験で覚えることがたくさんありご迷惑をおかけすると思いますが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
コメント