Calendar / Weather

« コラボスタッフ ブログ開設! | メイン | 3番手登場! »

2009年7月 2日 (木)

ブ、ブログて。。

ブログ、始まっちゃったのね~。

前々から言われてましたし、知ってはいたけれどもやで。。

読むのは好きだけど、いざ書くのは億劫ですねぇshock

・・・とばかりも言ってられないんで、

さて、何を書こうかね

  • 子供の話catface
  • ちょいとゴルフでもかじってみるか、の話
  • TAMIYA万歳!!RCカーの話
  • 投資信託の恐怖
  • LA ROCKA!!の革ジャンと私
  • あの夜、大阪でなにがあったのか!?
  • 誰かフットザコーチャーの長財布ヤフオクに出してくれよ~、の話
  • 『クローズ』『ワースト』のすばらしさ
  • 諸葛孔明ってお人は。
  • 禁煙チャレンジ
  • etc

・・・なんだ、いろいろ書くことありそうだねぇ

でも値打ちこいて今日は書くのやめとこ。予告編ってことでwink

ただ、私には圧力団体的な存在がおりますので、

書かないものもありますよってに、あしからず。。

YAZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20436425

ブ、ブログて。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。