Calendar / Weather

« ☆夏☆ | メイン | 上海ブログ第二弾 »

2009年7月17日 (金)

ミニデジ★

こんばんはscissors大阪のホリです!!


タイトルにも描いているのですが、ミニデジというのはご存じですか?

ある日ネットで調べ物をしていると私の心を一瞬で捕らえたカメラが
ありました。

その名も
『ローライフレックス ミニデジ AF5.0』camera

性能うんぬん見た目でimpactグッimpactと来て
即買いしてしまいましたsweat01

意外とこうゆう行動多いんですよね(^^;)

考えなしに買っただいたいの物は、家の床に転がって永眠・・・・
となってしまうのですがwobbly

でもこいつとは長いおつきあいができるとええなぁ〜
とおもってます


それでミニデジってゆうのは、最近トイカメラってのが
よく本屋さんとかで特設コーナーとして取り上げられていますが、
そのデジカメ版みたいな感じです◎

写真を撮ると普通のカメラとは違って正方形の画像が映し出されますeye

見た目はこんな感じ↓↓

2583528834_5367d55272_o_4


ローライシリーズの2眼式カメラをレプリカしていて
クラシックな感じがお気に入りですheart01

肝心な撮影した写真は残念ながらおうちに忘れました・・・・


ッということで、また今度いいのが撮れたら紹介したいと思いますcamera

こうご期待(><)


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20625287

ミニデジ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。