Calendar / Weather

« 上海ブログ第二弾 | メイン | きみはラ・マシンをみたか »

2009年7月22日 (水)

ビーチサッカー日本代表監督!!

 
 
 
ホンモノです・・・。

 
 
監督みずから、僕と河野が所属する関西ビーチサッカーリーグに視察にこられました sign03 
 
 
 
まさか、あの人がこられるとは・・・。 
 
 
 
そうなんです!
 
 
 
2009年 ビーチサッカー日本代表監督 up
 
 
 
shine ラモス瑠偉 shineさんです!!
 

 
 Img_1417
 
 
 
写真は僕と河野が合流する前に撮られたので、僕らは映っていません・・・
 
残念です。 weep

 
 
ラモスさんは監督として2005年ビーチサッカーワールドカップで日本代表を
 
 
ベスト4まで導いた、すばらしい監督です。

 
その実績が認められ、今回また監督に復帰されました!
 
 
 
 
右隣は昨年の日本代表のキャプテンの吉井さんです。
 
僕より年上なんですが、技術・筋力・体力・・・スゴすぎです!
 
昨年で代表を引退しているので、今年はコーチとして選ばれています。
 
 
 
 
 
ラモスさんが見守る中、日本代表選考??? もかねての視察という事もあり、
 
 
かなりモチベーション上がりました!
 
 
 
その結果・・・ 
 
 

 
Still0001
 
 
 
 
関西白浜大会で優勝したチームに6-4で圧勝!!
 
 
 
大会では、準決勝で負けたチームだったので、今回リベンジできました scissors
 
 
個人的にも1ゴール、1アシストと勝利に貢献 shine



 
 
ラモスさんにいいアピールできたでしょうか・・・smile
 
 
 
Still0014


 
 
 
もし日本代表合宿に呼ばれたら・・・
 
 
1週間ほど、仕事休みますのでヨロシク(笑)
 
 
 
Co-lab designから日本代表・・・いい宣伝になるかな bleah
 



soccer Kinoshita soccer



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20676907

ビーチサッカー日本代表監督!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。