Calendar / Weather

« ★1億7000万★ | メイン | 上海ブログ第3弾-日食- »

2009年7月29日 (水)

同じ料理のつもりです・・・・

こんにちは\(^o^)/大阪のホリです★

今日のお昼は、コラボのみんなで事務所近くの
『鉄板料理と洋食のお店 Miyabi』へいってきましたdash


200907291217000_2


最近ごひいきにさせてもらってます(^皿^)v

ここのお店の売りはなんと言っても“フワッ②オムライス”lovely
しかもその調理方法はすべて鉄板で作るんです!!
卵も鉄板の上で踊らされてこんなにトロトロ&ふわふわ♪


200907291202000_2

家庭では出せない上品なデミグラスソースも最高ですrestaurant

おいしそうでしょheart01おいしいんですhappy02


料理もデザインもやっぱりセンスが大事なんですね〜


ホリ作↓↓↓crying

200905150005000_2

HORI (;へ;)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20769573

同じ料理のつもりです・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。