Calendar / Weather

« あひるちゃん! | メイン | この~木、なんの木? »

2009年9月11日 (金)

優れもの!!

現場中の河野です。

現場中なんで当然の様にそのことを書こうかと思っていたのですがすごい物に出会って
 
内容変更!!

これなんですが↓↓↓↓

Nec_0046
 
 
 
普通のゲルインキのペンに見えますがこれがすごいんですsign03
 

 
普通の紙にクルクルって落書きcatface
 
 
 

Nec_0045_2 
 
 
 
 

まぁペンですから書けるのは当然sign03


 
 
 
sign03しか〜しペンの逆側でコシコシするとup
なっなんとsign03いとも簡単にchick

Nec_0044_4


そうなんですsign03消えちゃうんですlovely
 
 
 
 
普段書き間違える事が多い自分には シャーペンで書いて消す際に消しゴムの後が

 
残ったり、消しカスがノートに挟まったりと大変gawk
 
 
 
ですがwobblyこれsign03こすった時の熱でインクが無色になる様でカスも出なくて快適sign03
 
 
 
 
コンビニに売っているので是非ともどうぞgood
 
 
 
 
婚姻届けにこれを使うとノートと同じように綺麗に白紙にもどせるかもsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21480437

優れもの!!を参照しているブログ:

コメント

情報、古いよ。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。