Calendar / Weather

« 上海ブログ第七弾 | メイン | 大阪天満宮 »

2009年9月24日 (木)

大阪ビーチサッカーフェスティバル!

 
 
みなさん、シルバーウィークはどう過ごされましたか?


僕は河野と所属しているビーチサッカーチームで、こんな大会に参加してきました sun


Sany0001_4


参加チームは関東から沖縄まで、全国常連の10チーム shine


もちろん日本代表クラスの選手がゴロゴロいます up
 
 
昨年はこの大会3位という結果だったので、それ以上の結果を目指したんですが。。。 
 
 
Img_0036 Img_0051 
 
 
日本代表選手クラスばかりの沖縄チームは強い sign03
 
 
ただ黒いだけではありません sun ハンパない体力と技術です sign03



結局、沖縄チームには完敗し、他のチームとは引き分けばかりで、
 
 
 
6位いう結果に終わってしまいました。
 
 
うちのチームもまだまだです。。。wobbly
 
 



という訳で、いい結果報告もできなかったので、
 
 
今回は写真で終わりにしたいと思います coldsweats01
 
 
 
Img_0008 Img_0005
 

 
2900人収容できる潮騒ビーチスタジアムshine
 
 
 
Img_0052 Img_0026


 
GK 河野とチーム練習着(スポンサー shineコラボデザイン)



いつかはコラボデザインの名前が入ったユニフォームで、全国制覇したいものですね flair



wave Kinoshita wave

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21634673

大阪ビーチサッカーフェスティバル!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。