Calendar / Weather

« ダイヤモンドタイガー | メイン | 上海ブログ第10弾 »

2009年10月29日 (木)

ヤキトリ

こんばんは。ホリです。

今日は、代表の西畑さんとスタッフ
そしていつもお世話になっている
業者さんの○椋さんと事務所近くの
焼鳥屋さんにお食事にいってきました◎

200910282030000


200910282012000


常に一緒に仕事をしていても、なかなか話せないことを
聞くことができ、

仕事のやりかたや、時間の考え方、普段の行いなどを
改めて考えることができたいい時間でした。

どんな事をするに当たっても『早めに』『早めに』を心がける!
自分の出来る範囲を把握し、時間を有効的に!

大事なことですね(><)


社会人になって早3年・・・
まだまだ発展途上の自分ですが、日々反省と勉強を繰り返しながら、
実は密かにキャリアウーマンに憧れていたり・・・・します(^^;)

草食男子が多いこの時代・・結婚の道のりも遠いようですし(;へ;)


いろんな言葉が身にしみたホリでした。
ガンバリマス

HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22125181

ヤキトリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。