Calendar / Weather

« 上海視察☆ | メイン | 台風18号襲来!! »

2009年10月 7日 (水)

私の住む街

私の住む街には

たくさんの有名人、著名人が住んでいるようです

商店街ではブラザー・トムをしょっちゅう見かけるし

ダイエーではオセロの松嶋見たし

先日は八百屋さんに南キャンのしずちゃんがいました。

(↑↑しずちゃん、実物かなりでかいよcoldsweats01

・・・で、この前の日曜日。

朝から凄い数のヘリコプター。

近くでなんか事件でもあったようです

TVを観てみると元衆議院議員中川昭一さん急死のニュース。

なるほど、これですね。

興味のない風を装いながら、高級住宅街のある方へとお散歩。

もちろん自宅を知っているわけもなく当て所も無くプラプラ。

なんとなく黒塗りの高級車や報道の車が増えてきたと思っていると

ドンピシャsweat01

Sh3c0149

Sh3c0151

閑静なハズの住宅街がいきなり別世界。

凄い数だったなぁ。

ちょいと不謹慎かな、と思い早々に退散しました。

何かの縁と、中川昭一さんの公式サイト見てみると

最期のコラムで

『私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。』
と言っています。

このままでは、日本は世界のなかで埋没しながら自壊していく、と。

上海のパワーをみせつけられた後だったので、

その言葉にとても共感できるし実感が沸きます

日本は負けるよ。。

でも、僕らは勝ってゆくのですangry

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21885039

私の住む街を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。