Calendar / Weather

« | メイン | 上海ブログ第8弾 »

2009年10月 1日 (木)

ケー・・・・キ??

こんばんは。
ホリです。(・3・)/

わたしは平日・週末とほとんどの時間を
事務所で過ごすのですが、先週末は河野さんに
ひっついて現場の方へ行ってきました〜。

普段は見られない職人さんの道具や、
本でしか聞いたことが無かった部材なんかも
色々見せてもらい、とても勉強になりました〜(^皿^)

実際に目で見ることで、紙の上と違うな〜と感じることも
あるので、なるべく時間を作って出向きたいと思います!!

話は変わりまして・・・


前々から思っていましたが、
9月って誕生日の人が多いと思いませんか?

コラボでも小川さんから始まり木下さんそして
わたくしの誕生日ラッシュがありました〜cake

今年は何も出来なかったので
来年はプレゼント交換しましょうね♪笑
(結局せーへんのやろな・・・)

近年一人で過ごす事が定番の誕生日でしたが、
今年はこんな風変わりなケーキを頂きましたeye


Dscf1177

・・・・・・・・。


どうゆうことやねんwobbly!!!!

美味しく頂きましたheart01


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21809023

ケー・・・・キ??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。