Calendar / Weather

« Diesler | メイン | 上海ブログ第11弾 -フライヤー »

2009年11月12日 (木)

なくもんか!!

すっかりヒートテックシャツ(by ユニクロ)が手放せない

季節がやってきましたね。

こんばんはホリです(・◇・)b

先日、お昼ご飯に出かけ、何の気なしにいつもの
天神橋筋商店街へ出かけたときのことです・・・・


日本一長いと言われる商店街(自称)(^^;)の天神橋筋は
1丁目まで来ると、いつもは人通りが少なく少し寂しい感じ・・・


ところが!!

200911051234001

なんだこれは(◎-◎:)!!!!!!!!!

『レッドカーペット!!!』

不自然にも程がありますよね(^^;)


何かに導かれるように商店街へ入っていくと
天神祭並みの人混み(>皿<)


200911051332000

これは何かあるとちょこっと待っていると
なにやら太鼓や笛の楽しげな音楽が聞こえてきて、
レッドカーペットの上を何人かが手をふりふりしながら
歩いてきてます

くるぞ!


くるぞ!!


WWWWWWWWW(:>皿<:)WWWWWWWWWWW
ーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーー    

          


200911051330000

竹内結子〜!!のあとから阿部サダヲ〜!!
って黄色い兄ちゃんに邪魔されました↓(;へ;)

映画のプロモーションで大阪に来ていたようです◎

Nakumonka


今若者に大人気のクドカンこと宮藤官九郎さん脚本の
『なくもんか』
11月14日公開


キャスト↓
阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、いしだあゆみ
http://nakumonka.jp/index.html


なかなか豪華キャストですね◎
クドカン+阿部サダヲ=コミカル&爆笑間違いないでしょう(><)

時間が出来たら見に行ってみたいと思います〜
一緒に映画に行く間柄の人は、、、、いませんが、、、、


うん・・・・なくもんか(T□T;)

HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22287389

なくもんか!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。