Calendar / Weather

« もつ焼き | メイン | 上海ブログ第12弾 -ボジョレー- »

2009年11月26日 (木)

ボクシング

もうすぐ12月。

刻々と冬の気配が訪れていますが、

我が家には暖房器具がありません・・

毎朝ドライヤーで体をほっこり温めています(@o@;)

こんばんはホリです。

先日、久しぶりにボクシング観戦に行ってきましたpunchannoy
ボクシングを見るようになって、かれこれ5年くらいですかね〜


といってもルールもノリでしかわかりませんが(^^;)
とりあえず燃えるんですimpact


トーナメント戦を見にいっていた時期は、全然知らないジムの選手も
毎週のように見るもんですから、すっかり身内気分で応援してしまってましたmotorsports


ボクシングって体も勿論大切ですが、精神的な強さがすごく大事だと
感じます。
減量とかね、、、1か月で10kg落とすらしいです(◎-◎;)


『全然やせへ〜ん』と何もせずにほざき、ぶくぶく太っていく自分が
恥ずかしくなりましたcoldsweats02


努力せな何事も報われませんよね!
今年も残り1か月!!
肉の貯蓄の季節がやってきますが、食べ過ぎ&飲み過ぎに注意しますhappy02

やっぱり戦いに挑む背中は、かっこよすぎますlovely


Img_5249


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22424725

ボクシングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。