Calendar / Weather

« 上海ブログ第13弾-Xmas Party- | メイン | KANSAI »

2009年12月11日 (金)

大阪モーターショー☆

 

今年も気づけば、もう12月・・・
 
 
昨日はコラボデザインの忘年会があり、たくさんの仕事関係者の方々に参加して
 
 
頂きました。有り難うございました shine



 
 
さて、最近よく見にいっている展示会なんですが、日本でも最大級と
 
 
言われているモーターショーが大阪のインテックスで開催していたので、 
 
 
見に行ってきました!
 
 
Img_1113_2 Img_1116_2



昨年よりは出店ブースが減っていたらしいのですが、会場はすごい人だらけ・・・
 
 
 
各展示ブースのスケールも今まで見た中では最大級なので、圧倒されました up
 
 
 
Img_1146_3 Img_1129
 


最先端の車の技術・デザイン・・・ 
 
 
少し前では考えられない事が、今では現実になろうとしている事を
 
 
改めて実感しました。
 
 
 
各ブースでそれぞれコンセプトカーのプレゼンテーションや
 
いろんなパフォーマンスがあったんですが・・・
 
 
個人的にはホンダのコンセプトの打ち出しや舞台演出・大画面を使った映像技術・

未来への期待度が他ブースより断トツレベルが高かったです。shine 
 
 
舞台演出や映像をみていると、昔やっていた仕事を少し思い出しました confident
 
 
Img_1249 Img_1196
 
 
これ・・・未来の一輪車 flair 体重移動だけで動きます!
 
 
Img_1271 Img_1202
 
 
会場の飲食コーナーでは知り合いのお店も出店しており、美味しく頂きました!

 
かすうどんQ さん!ご馳走様でした !
 

Img_1215_3 Img_1214
 
 

来年2月には仕事で進めているフィッシングショーがあります。
 
 
モーターショーに負けないような、記憶にのこるブースをつくりますよ!happy01
  
 
 
Kinoshitaflair
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22565287

大阪モーターショー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。