Calendar / Weather

« ☆GUID PRIME☆ | メイン | 上海ブログ第13弾-Xmas Party- »

2009年12月 9日 (水)

甚六★!!

寒いですね〜


身も心も・・・・(>_<;)

先週も書かせて頂きましたが、
相変わらずエアコンがなおらず極寒の部家で
一人対休戦を繰り広げています堀です。こんばんは◎


最近はお陰様でバタバタと忙しく、晩ご飯の時間も
遅くなりがちでしたが、西畑さんの提案でお好み焼きを
買い出しに・・・・

200912091945000


事務所近くの小さな小さなお好み屋
『甚六』へdash
看板飛んじゃってますね・・・スンマセン(^^;)

天神橋筋商店街1丁目の手前にある、このお店★
知らない人は通り過ぎるくらい素朴な出で立ちですが、
実はとーってもすごいんですbleah


店に入るなりそれはそれはVIPな芸能人達と並ぶ
親父さん&女将さんの写真がいーっぱいsweat01


世界的音楽家 坂本龍一氏
日本の嫁の鏡 中村たまおママ
ディナーショーで6万円もとっちゃう 美川憲一姉さん
etc.

とすばらしい方々が来店しているんです◎


今日焼いている間待っているときも、女将さんのVIP話は
なかなかのもんで・・・
 


女将『野村監督の着ていたユニフォームにサインしてもらったけど
   こんなんどないしょうもないしね〜ネットで売ろうかしら〜ワハハ★』


っとさらっと発言してました。
ただものじゃないですねcatface


肝心なお好み焼きは、スタッフみんないつもの『豚モダンpig

200912091955000

かつおぶしでも青のりでもなく、きざみのりとからしがポイントです!!
素朴やけどプロの味◎


ホントにおいしい店は飾らなくても人が集まってくるんですね〜★


ごちそうさまでしたjapanesetea


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22550119

甚六★!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。